お散歩レッスン

集団、群れでの学び

IMG_9972

さぁ〜〜みんなでSIT!!初めてのピースくんも参加できていますね!!!

IMG_9956

ハンドラーが変わって、もう一度!いいですね〜!!

んっ??でもこのハンドラーは??

IMG_9972

「命の授業」の打ち合わせで来てくれていたルリさんでした〜!!みんな仲良くなれたかな??

IMG_9972

お見送りしつつ、みんな一緒にお散歩に行こうね〜!!

IMG_9972

トトさんは前半はスリングで移動しま〜す!!

IMG_9979

ニュースでもやっていましたが蜂が出る所は回避します!というか入れません笑。

IMG_9972

ハッピーくん楽しそうだね〜!!みんなでのお散歩練習は楽しいよね!!

IMG_9972

ジンジャーちゃんNiceアイコンタクト!!くうくん匂いが気になるかもしれないけど、ペースは合わせてね!!

IMG_9972

トトさんも後半はちゃんと歩きますよ〜楽しそうだね〜〜〜!!!!

ゆっくりのペースで大丈夫だからね!!

IMG_9972

あんずくんも、楓ちゃんも楽しそうです!!!

みんな練習とはいえお散歩は大好きですね〜☆
IMG_9972

そうそう、くうくんもみんなのペースで歩けているしリーシも張ってないね!!!
IMG_4139

キャプテンはプライベートレッスンで不在だったので犬7+人2の総勢9頭での群れのお散歩でした☆

気温は暖かったですが風が気持ちよくて、いつまででも歩いていたくなるお天気でした♬

明日もみんなでお散歩レッスンに行けるといいなぁ〜〜☆

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました