今朝のHarbor

元気に楽しく、練習も!

皆さま、おはようございます。

どんよりとした天気で気分もちょっと落ちますね・・。

でも犬達は天気も関係なくHarbor内を楽しく遊び回っています♬ハシャギすぎて注意されるぐらい笑。

そんな彼らのパワーを貰いCREWも元気です!!!

IMG_0025

ヒメちゃん、おはよう。

最近ジンジャーちゃんとは楽しく遊べているから他の子とも遊べるかな??
IMG_0025

小鉄くん、おはよう。

今日は遊び相手がいっぱいいるね〜〜♬遊びだけじゃなくてレッスンも集中していこうね!
IMG_0025

Rくん、おはよう。

今日は天気が読めないからお散歩には行けないかもだけど、頭を使って心地良い疲労を得ようね!
IMG_0025

ジンジャーちゃん、おはよう。

楽しいメンバーがいっぱいで遊ぶのは全然良いけど、チャイムや来客には吠えないようにね!!

IMG_0025

トトくん、おはよう。

遊べるメンバーが勢揃いだからトトくんにとっては楽しい1日になるね!練習も頑張ろう〜!
IMG_0025

ハッピーくん、おはよう。

クラスメイトとぶつかる事もあるだろうけどそんな事で怒らないようにね〜!!大きな心を持とうね!!
IMG_0025

トトさん、おはよう。

昨日はキャプテン宅でゆっくり休めたかな?トイレが成功出来る様に頑張ろうね!

IMG_0025

んんっ、この目が見えない子は!!??

ウィルソンくん!!!!

久しぶりのHarborで楽しく過ごしてね☆もちろん色々な練習もしていくから頑張ろう!!

今日はパワフルなメンバーで練習も頑張りますよ〜〜!!!集団レッスン全員参加で出来るかな!?

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました