明日で2歳!!

 ジェントルワンになる!?

 

今日は、久しぶりの乗船のウィルソンくんママから、素敵なプレゼントが!!

 

IMG_4356

 

 ウィルソンくんが、明日で、2歳になるので。。。

仲良しなお友達とみんなで食べて〜って。オヤツを頂きました。

ありがとうございます!!

 

  

IMG_4356

 

早速。みんなで、コレを使ってレッスンしましょう!! 

みんな。興味津々だね!!

  

IMG_4356

 

まずは、みんなで、SIT!!

みんなのやる気バッチリだね!!

 

IMG_4356

 

近い距離で、みんなで、SIT出来ました!!

素晴らしい!!

 

IMG_4356

 

次は、DOWNをしましょう!!

ウィルソンくん。Rくんとの距離は縮まった!?

 

IMG_4356

 

小鉄くん。DOWNですよ!! 

ハッピーくん。トトくん。ジンジャーちゃん。いいね〜 

 

IMG_4356

 

トトちゃんも参加してください!!

DOWNですよ〜

 

IMG_4356

 

 トトちゃんも、ハッピーくんの隣でDOWN出来ました!!

 

IMG_4356

 

では。みんなで、DOWNいきますよ!!

IMG_4356

 

みんな、いいね!!

ウィルソンくんのお陰で、楽しく嬉しいご褒美の集団レッスンになったね!!

IMG_4356

ウィルソンくん。2歳おめでとう!!

素敵なジェントルワンになるために。。。

これからも、仲良しなクラスメイトたちと日々成長して行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました