のんびりなシニアデー

ちょっぴりイレギュラーもあり!?

   

おはようございます。

10月に、一気に秋らしい気候になりましたね。

 

IMG_5248

 

 トトさん。おはよう!!

トトさんは、昨日から合宿だったんだよね〜

今日は、月に1度のシニアデーなので、シニアの皆さまの邪魔をしないように過ごそうね!!

 

IMG_5248

 

ぽん太くん。おはよう!!

今日のHarborは、穏やかだと思うので、いつもと違ったぽんちゃんの一面が見れるかな!?

 

IMG_5243

 

ゴエモンさん。おはよう!!

今日のシニアデーも、満喫していってね〜

 

IMG_5238

 

ぷらんすさん。おはよう!!

今日の最年長さん。

でも、まだまだ元気いっぱいシニアなので、アクティブに過ごそうね!! 

IMG_5238
 

チボーくん。。。!?

おはよう!!

どうしたの!?

 今日は、シニアデーなんですが、チボーくんは飼い主さまの都合で今日は特別乗船!!

でも。。。

朝から、先輩犬たちからの厳しい指導を受けて。。。

早速、謙虚に過ごす事を学べたようです。

今日は、遊びじゃなく、学びの1日にしましょうね!!

 

IMG_5266

 

COCOさん。おはよう!!

今月も参加してくれて、ありがとう!!

今日もシニアメイトたちとのんびり過ごそうね〜

 

IMG_5238

 

そして。。。

今日は、 FIDOさんも乗船してくれました!!

シニアには、癒やしと活性化を目指し。。。

特別乗船組みは、シニアとの上手な過ごし方を学んでもらいますよ!!

今日は、のんびりなシニアデー。

スタートものんびりですが、出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました