みんなで楽しくお散歩へ

ゆっくりのペースで

IMG_0296

ぽんちゃん、そのまま寝ちゃうの??笑

IMG_0296

C「ねえねえ見てよ〜!!FIDOくんがあんなにちっちゃなベッドで休んでるよ!!笑」

IMG_0296

ゴエモンくんも今日のゆっくりとした雰囲気なので、オヤツもゆっくり食べれました☆

IMG_0296

隣をぷらんすくんが通っても!

IMG_0296

チボーくんがこんなに近くで見ていても、食べれました〜!!
IMG_0296

トトさんは1人トンネル探検隊!!笑。

IMG_0296

FIDO先輩に一喝された瞬間です!

チボーくん言い返しちゃダメですよ〜!!

IMG_0296

チ「だって何で叱られるか分からないんだボー!」

先輩の行動をちゃんと見て学ぼうね!!

IMG_0296

さぁ休憩が終わったらみんなでお散歩レッスンに出掛けるよ〜!!

COCOさん楽しそうじゃない!!今日は涼しくて過ごしやすいね!!

IMG_0296

ゴエモンくんも穏やかな表情でお散歩できてます!!

お散歩は楽しくなきゃね!!
IMG_0296

楽しく歩きつつも、ペースは合わせてね!そうそう良い感じだよ〜!!

IMG_0296

階段はゆっくり上がろうね!

足を使ってる意識を持つだけでも全然違います!!

IMG_0296

2頭とも楽しそうだね〜〜☆

IMG_0296

こちらの2頭も良い表情です!!足並みも揃ってますね!!

IMG_0296

この上り坂は人間でも中々キツイです笑。

まだまだ若いチボーくんやトトさんはもちろんですが、シニアのみんなも一段ずつ

力強く登って行きます!!

このあとは広場でRECALLの練習をしますよ!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました