何歳になっても出来るように

RECALLの大事さ

IMG_0308

よっこいしょって声が聞こえて来そうな場面ですね!ゴエモンくん頑張って〜!!

あともうちょっとで広場です!!

IMG_0308

広場に着いた所で早速RECALLの練習です!!

まずは、チボーくんから!おおお〜スゴイ勢い!!!

IMG_0308

って!!ぶつかって止まるの無しね笑!!

IMG_0308

止まってSITまでが一連の動作です!

IMG_0285

ぽん太くんも勢い良く向かって来てますね!!!

IMG_0285

・・・・勢いそのままにどこに行っちゃうのかな笑。この後キャプテンの所にちゃんと行けました!!

IMG_0285

ゴエモンくんは短い距離で練習です!

IMG_0285

外だと色々な刺激があるよね!!

最近少しずつHarborの中を動ける様になってきたから頑張ってみようね!!

 

IMG_0285

さぁ〜FIDO先輩はどうでしょう!?

って楽勝ですよね!!

IMG_0285

そしてSITもキッチリと!!

IMG_0285

ぷらんすくんも頑張りますよ〜!!

数回練習すると・・・。

IMG_8B32165E5033-1

出来ましたよ〜〜!!!うん素晴らしい☆

IMG_CFEF9464C9A1-1
トトさんも先輩達に負けないように頑張って〜!

IMG_6C88133C6180-1

リーシも気にせず走ってハンドラーの元に!!SITのコマンドもバッチリです!!

IMG_0285

COCOさんも楽しそうに走ってます!!
そのままの勢いでハンドラーの元まで行けるかな???

IMG_0285

COCOさんも素晴らしいね〜!!!いつも控え目なCOCOさんが全開で走っている姿が新鮮でした!!

僕はこの時気付いていませんでした・・・。

・・・・後ろに・・・・・ナニカが・・・・・・笑。

IMG_0285

後ろ見たらこの光景ですからね、そりゃ〜笑っちゃいますよね笑笑。

IMG_0285

D「あ、シモシモ〜〜例のあの銅像まだ出来上がらないの??」

業者「もう納品してありますよ!!芝公園に設置させて頂きましたよ!!」

D「え!?ほんとに!?ここからだと空しか見えないんだよね!!」

IMG_0285

D「あった!!芝公園のぽん公像!!注文通りの仕上がりだね〜〜!!芝公園の待ち合わせスポットになるよ!!」

業者「ありがとうございます!!またのご注文お待ちしております!!」

 

ぽんちゃん、この写真ほんとに銅像チックだね笑。ほんとに作ったら人気スポットになるかも(*´艸`*)

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました