女子の多いHARBOR

みんなで、ムッキーTIME 

 

今日のHARBORは、ハッピーくん以外は、女の子だね〜!!

これ。こんぶちゃんとちーずちゃんのパパから貰ったから、コレ使ってみんなでレッスンしようかぁ!!
 

IMG_5617

 

ムッキー!!

みんな興味津々だね〜

 

IMG_5617

今日のメンバー協調性はあるようで、みんなでSITは、すんなり出来ました!!

次は。。。 

 

IMG_5617

 

DOWN!!

ハッピーくん、ラッキーちゃん、ジンジャーちゃんは、コマンドの反応いいね〜 

IMG_5617

 

今日は、とってもやる気満々のヒメちゃんも、DOWN!!

トトちゃん、こんぶちゃんも参加して下さい。

 

IMG_5617

 
トトちゃんは、みんなとにDOENは、少し躊躇していたけど。。。

 少頭数レッスンでは、ちゃんと出来ました!!

こんぶちゃんも、DOWNしましょう!!

IMG_5617

 

こんぶちゃんは、ちーずちゃんと一緒にDOWN!!

 

IMG_5617

 

ムッキー。美味しいみたいで、みんなに大人気!!

そんなに近づかなくても。。。笑

でも、素晴らしいね〜

 

IMG_5635 

 

  個別にDOWNのレッスンをしたので、今度は、みんなでDOWN出来るかな!?

 

IMG_5617

 

ちーずちゃん。参加しておいでよ〜

 

IMG_5617

 

ちーずちゃんも参加して。。。

みんなでDOWN!!

 

IMG_5617

 

みんないいね〜!!

 

IMG_5635

 

みんなで、DOWNも出来ました!!

さあ。今日は、天気もいいので、ピクニックにでも行こうか〜♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました