今日のBOYたち

 優しい男の子は誰!?

 

おはようございます。

昨日は、とってもいいお天気で、ピクニック日和でしたが。。。

今日は、一気にどんよりな曇り空ですね。

昨日のピクニックでは、私が大変な事になっても笑っていて全く助けてくれないMENSでしたが。。。

HARBORには、今日はたくさんの可愛いBOYたちが乗船してくれていますよ。

1番優しいBOYは、誰かな!?

ちなみに。。。

HARBORのMENSは、私以外の女性には、かなり優しいはずですので、ご安心を。笑

 

     IMG_5894

 

Rくん。おはよう!!

Rくんは、私に優しくしてくれる!?

今朝は、とっても優しく挨拶してくれたRくん。

あとは、ソファーに乗らなければ、完璧ですね!!

 

IMG_5894

 

小鉄くん。おはよう!!

柴犬なのに、甘えん坊BOYの小鉄くん。

今朝も、早速、構ってのマウンティングをしていました。

でも、止めてって言うとすぐに止めてくれる優しいBOYだね。

 

IMG_5894

 

 ウィルソンくん。おはよう!!

大きくても、とっても優しい挨拶をしてくれるウィルソンくん。

抱っこして〜って甘える姿は。。。

大型犬とは思えない可愛さだね!!

 

IMG_5894

 

ハッピーくん。おはよう!!

若干、私のストーカーっぽいところのあるハッピーくんですが。。。

昨日みたいに、私が大変な時は、心配そう見てくれるんですよね。

 

IMG_5894

 

あんずくん。おはよう!!

あんずくんは、小さな体で、実は、正義感の強い男の子!!

 今日のメンバーの中では、1番優しいのはあんずくんかな!?

 

  IMG_5911

 

 ラッキーちゃん。おはよう!!

今日は、たくさんの男の子が乗船してくれているけど。。。

ラッキーちゃんは、だれがタイプ!?

よく一緒に遊んでるのは、小鉄くんだよね!?

IMG_5911

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

ジンジャーちゃんは、いつも男の子たちから大人気だよね〜

男の子たちと一緒になって私を困らせる事も多いけど、レッスンの時は、誰よりも協力的なジンジャーちゃん。

ジンジャーちゃんは、誰が1番優しいと思う!?

 

IMG_5894

 

 トトちゃん。おはよう!!

今回の合宿では、穏やかなメンバーが多かったけど、今日は、一気に賑やかなメンバーだね。

でも、今朝は、あんずくんの近くで過ごしていたから、トトちゃんも、あんずくんは優しい男の子だと思うのかな!?

 

IMG_5926

 

海ちゃん。おはよう!!

久しぶりの乗船だね。

お家では、空くんと一緒だけど。。。

HARBORの男の子たちは、空くんとはちょっと違ったタイプの子ばかりだよね。

誰が1番優しい男の子だったか、あとでこっそり教えてね!! 

 

IMG_5926

 

今日は、5頭の男の子と、4頭の女の子の9頭で過ごす1日!!

誰が私に1番優しいのか。。。

協力的なのは、誰かな!?

さて。早速、集団レッスンを始めますよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました