集団レッスン!!

距離を縮める 

 

クラスメイトの乗船で、PCディスクの下に3頭でくっついていたレオくん、ルーシーちゃん、ライナスくんですが。。。 

 

IMG_6375 

 

 COMEのコマンドに反応して、集まってきてくれました!!

やる気だね!!

みんな。集合!!

IMG_6375

 

 ジンジャーちゃんと、くうくんも、SIT!!

いいね〜 

IMG_6375

 

あんずくんも参加してきてくれましたよ〜

あれ。。。

くうくんが、もういない。。。

くうくんは、じっとじていられないので。。。

お兄ちゃんのピースくんのところに行っちゃったみたいです。

 

IMG_6375

 

 ピースくんも、レッスン参加しましょうね〜

あんずくんが誘いにきてくれたよ!! 
 

IMG_6375

 

ライナスくん。ピースくんの近くで、集団レッスンしようか!! 

 

 IMG_6375

 

みんなで、SIT!! 

あんずくん。もう少し近づけるかな!?

 

IMG_6375

 

少し、場所のチェンジがあり。。。

 みんなの距離が、少し近づきました!! 

 

IMG_6375

 

 みんなで、SIT!!

アイコンタクトもバッチリだね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました