女子率高めのHARBOR!!

淑女が多ければ穏やかに過ごせる!?

おはようございます。

今日は、曇り空ですが。。。

朝から、HARBORの周りを園児たちが、元気いっぱいにお散歩していてます。

子供たちの声に、犬たちは、気になっている様子みたいですが。。。

みんなにとっては、全てが練習だね〜 

 

IMG_7023

 

れもんちゃん。おはよう!!

合宿3日目!!

日に日に、自由に動けるようになってきたね。

今日は、みんなと一緒にレッスン参加出来るかな!?

 

IMG_7023

 

ルーシーちゃん。おはよう!!

ルーシーちゃんのツインテール。なかなか好評だよ。

だから、今日もツインテールにしちゃいました♬ 

 

IMG_7023

 

レオくん。おはよう!!

朝、みんなの登校で、吠えるのは無し!!

もっと穏やかに歓迎してあげましょうね。

 

IMG_7023

 

ライナスくん。おはよう!!

クラスメイトが近づいて来た時に、唸るのなしにしようね! 

今日のクラスメイトは、ライナスくんより小さな子ばかりだよ。

IMG_7023

 

こんぶちゃん。おはよう!!

今日は、明後日の命の授業に向けて練習頑張ろうね!!

 

 IMG_7105

 

ちーずちゃん。おはよう!!

ちーずちゃんは、明後日、命の授業デビューするんだよね!!

なので、今日は、強化練習しますよ〜 

 

IMG_7023

 

 ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんの歓迎に少し戸惑っていたけど。。。

今日のHARBORは、ジンジャーちゃんにプレ学級委員長をやってもらいたいんだけど、出来るかな!?

頑張ってみようね〜

 
IMG_7023

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

今日も元気いっぱい!

だけど、最近は落ち着いて過ごせる時間が多くなり、みんなからの評価はとても高いラッキーちゃん。

ジンジャーちゃんが、学級委員長放棄したら、次は、ラッキーちゃんにお願いしちゃおうかな!?

IMG_7023

 

ヒメちゃん。おはよう!!

今日も、やや興奮気味に登校してくれたヒメちゃん。

HARBORに来るのが楽しみになっているみたいで、嬉しいよ!!

今日は、初めての子も居るから、仲良くしてあげてね〜

 

IMG_7031

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、10頭中、男の子は、3頭!!

貴重な男子!!

紳士な立ち居振る舞いをお願いしますね。

 

IMG_7023

 

今日のHARBORは、女子の方が多いのですが。。。

毎朝恒例のプレイタイムは、いつもと変わらず。笑

  

IMG_7023

 

それを見守る。。。

ちーずちゃんと、れもんちゃん。

れもんちゃん、ちーずちゃんとなら仲良くなれるかもよ〜

 

 IMG_7072

 

今日のクラスメイトは、10頭。。。

でも、あんまり10頭もいる感じがしないのは、みんなが穏やかに過ごせているってことかな!?

淑女が多ければ、プレイタイムも静かだもんね!!

では。荒波を起こさないように。。。

穏やかに出航しましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました