距離を縮める集団レッスン

いつかみんなの輪に入れるように。

 

れもんちゃん。今日は、その場所が気に入ったの!? 

 

 IMG_7160

 

ラッキーちゃんにあそぼーって誘われているれもんちゃん。。。

 

IMG_7160

 

残念ながら、ラッキーちゃんの想いは通じませんでしたが、れもんちゃんにとっては、いい社会勉強になったかな!?

 

IMG_7160

 

 今日は、遊んでくれる相手があんまりいないな〜ってちょっとスネてる!?

じゃあ、みんなでレッスンをしましょうか!! 

 

IMG_7160

 

みんな、集合!!

やる気満々のメンバーが集まってきました!!

 

IMG_7160

 

 レオくんたちも参加しましょうね〜

 

IMG_7160

 

DOWNのレッスンをしてると。。。

こんぶちゃんも出てきてくれました〜 

 

IMG_7160

 

 では。もう一度、みんなでSIT!! 

 

IMG_7160

 

少し強引ですが。。。 

 れもんちゃんもみんな一緒にSIT出来ました!!

まずは、クラスメイトと近くで過ごす事に慣れましょうね!!

 

 IMG_7160

 

 次は、DOWN!!

れもんちゃん、頑張って〜 

れもんちゃんは、ここではDOWNがまだできないみたいなので、あとで個別で練習しようね!!

 

IMG_7160

 

こんぶちゃんも、このメンバーなら、私も参加したい!!って思ったようで、ヒメちゃんの隣で、DOWN!!

 

IMG_7160

 

ちーずちゃん、今日は、控え目だね〜

じゃあ。キャプテンが戻ってきたら、個別レッスンしましょうね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました