「命の授業」に向けて。。。

選抜犬は誰だ!? 

 

 キャプテンが、楓ちゃんのプライベートレッスンから戻ってきました!!

 

IMG_7245

 

 まずは、みんなで、ランチタイムにしましょう!!

女子会のように、和やかにも見えるランチタイムですが、注目すべき点は。。。

れもんちゃんがみんなと一緒に食べれる様になっことに、日々に成長を感じますね。

 

IMG_7269

 

お腹いっぱいになったところで、クレートタイムにしましょう!!

今日は、明後日の「命の授業」の為の強化レッスンをしますよ〜

 

IMG_7245

ルーシーちゃん。今のところ、選抜候補犬なんですが。。。

コマンドの反応、どうでしょうか!?
 

IMG_7245

 

DOWNの継続。

久しぶりのオビディエンスレッスンに、少し戸惑いながら。。。

 

IMG_7245

 

DOWNの継続を頑張っていました!!

あとは、上手にオヤツを食べることが課題ですよ!!

 

IMG_7245

 

次は、こんぶちゃん。

こんぶちゃんは、1度「命の授業」に参加した事のあるので、大丈夫だとは思うけど。。。

コマンドの反応チェックをしましょうね〜

 

 IMG_7245

 

明後日の意気込みたっぷりで、やる気満々のこんぶちゃん!!

尻尾ブンブンで、これなら、大丈夫そうだね!!

 

IMG_7245

 

次は、ちーずちゃん!!

ちーずちゃんは、今回「命の授業」初挑戦犬!!

 

IMG_7245

 

ちーずちゃん。コマンドの反応もよくて、

あとは、当日ちーずちゃんのキャラが活かせたら、きっと大丈夫だと思うよ!!

 

IMG_7245

 

次は、ヒメちゃんの個別レッスンをしましょう!!

ヒメちゃんは、「命の授業」の候補犬ではなっかのですが。。。。

IMG_7245

 

コマンドの反応がとってもよくて、人が大好きなHAPPYガール!! 

 これは、もしかすると。。。

 

 

IMG_7245

近い将来、「命の授業」候補犬になれるんじゃない!?と

磨けば光るダイヤモンドの原石を見つけた様なワクワクでいっぱいです!!

 ヒメちゃん。たくさん磨いて、キラキラになろうね!!

 

IMG_7245

 

 次は、ジンジャーちゃん!!

 ジンジャーちゃんは、「命の授業」経験者!!
 

 
IMG_7245

 

コマンドの反応もとってもよく、遠隔からでも、従える様になっていて、更なるレベルアップを目指して、只今レッスン中! 

 

IMG_7245

 

FUNコマンドも反応もとってもいいし。。。

小学校に行ったら、人気者に慣れるの間違いなしなんだけど。。。

吠えちゃうのが課題だね。

そこが、クリア出来るように、日々練習!!

明後日に間に合うかな!? 

IMG_7245

 

 さて。次はレモンちゃん、レッスンしましょう!!

まだまだ、距離のあるれもんちゃん。

合宿で、少しは私との距離は縮まってきたので、私としましょうか〜

  

IMG_7285

 

 れもんちゃん。SITは出来るけど、DOWNは、まだまだ出来ません。。。

でも、オテなら出来そうだらか。。。

IMG_7291 

 

 ハイタッチ!!

なんか出来そうだから、この合宿中に出来るように練習頑張ろうね!!

 

IMG_7291 

 

 

 

ハッピーくんは、樽の前に立たせているわけではなく。。。 

 SITの継続レッスン!!

 

 

IMG_7269 

 

 クラスメイトが周りに居ても、しっかり、SIT継続出来ていました!! 

ハッピーくんも、「命の授業」選抜犬だったよね!!

人見知りが克服出来れば、またきっと選抜犬になれるよ!!

頑張ろうね!!

 

 あ!レオくんとライナスくんは、キャプテンと散歩レッスンいっておいで〜

 

IMG_7291

 

ラッキーちゃんは、小さなクレートでも、大人しく過ごせるようになったね〜

って。。。

え!?

 

IMG_7291

 

ヒメちゃん!!

そこ、首出すところじゃないよ!!

どうしてそうなっちゃったの!?

ヒメちゃんは、クレートで大人しく過ごせるようになったら、「命の授業」行こうね!!

 

IMG_7269

 

夕刻。。。

ハッピーくんのお迎えの時に、「命の授業」練習に最適ないい先生がきてくれたよ〜

ちーずちゃん。とっても上手に挨拶して、抱っこされていました!!

これで、明後日の準備バッチリだね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました