今朝のHarbor

雨が・・。

皆さま、おはようございます。

こんなに晴れてて暑いのに夜から雨が降りはじめて気温もグンと冷えるみたいですね。

そして秋雨前線で雨が降ったりやんだりの日が続くと天気予報が・・。15日のBBQだけでも晴れて欲しい〜!!!

皆さん、大量のてるてる坊主を作って吊るしましょう笑。

IMG_0677

れもんちゃん、おはよう。

段々と素が出てきたかな?これからが練習だね!この写真は加工してないんです!

レンズが曇ってたみたいで、奇跡の一枚になりました笑!!

IMG_0677

ライナスくん、おはよう。

あれっまだ眠いのかな??集団レッスンの時は起きてきてね〜!

IMG_0677

ラッキーちゃん、おはよう。

ニヤッと顔だけど、何を企んでるのかな??笑。みんなが飲む水で遊ぶのはやめてね!!

IMG_0677

リリーさん、おはよう。

少しずつHarborでの過ごし方に慣れてきたかな??いろんな刺激に慣れていこうね!!


IMG_0677

ルーシーちゃん、おはよう。

レッスンへの集中力が続くように頑張ろうね〜!!
IMG_0677

ジンジャーちゃん、おはよう。

チャイムや来客に吠えずにいられる時間を延ばしていこうね!!

IMG_0677

海ちゃん、おはよう。

舌出過ぎじゃない??笑。明日は命の授業だから、どんな状況でもコマンドが出来る様にしていこうね!!

IMG_0677

Rくん、おはよう。

今日もクラスメイトがたくさんいるけど、力加減を忘れずに遊んでね!!

IMG_0677

ハッピーくん、おはよう。

れもんちゃんやリリーさんを優しくリードしてあげてね!!紳士のように!!

IMG_0677

レオくん、おはよう。

無理矢理2人の間に入って休まなくてもいいのに笑。ほんとに仲良し3頭だね☆

IMG_0677

小鉄くん、おはよう。

甘噛のアピールだと構ってもらえないよ〜!他の方法を考えようね!!

IMG_0677

今日は初めましての挨拶!

IMG_0677

Rくんの上で行われるプレイタイム笑。それでも文句言わないRくん!!

IMG_0677

そして遊びたいけど、どう誘ったらいいのか?どう答えればいいのか?

それぞれ試行錯誤して午後はどういう変化が見られるか楽しみです!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました