大・大・大集団レッスン

散歩は分かれて出発!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

 

 

IMG_9609

それでは、集団レッスンを始めます!!

今日は密になりそうですね〜

 

IMG_9609

ウィルソンくんとトノくんはどこを見ているのかな??笑笑

少しずつ揃ってきました⭐️

 

IMG_9609

あと少し!隠れていますが、あとおもちくんだけ!!

 

IMG_9609

よし!!おもちくんもSITできました〜♪( ´▽`)

 

 

IMG_9609

ウィルソン「次はDOWNだよ♬」

・・・ウィルソンくんもDOWNね( ´ ▽ ` )!!笑笑

 

IMG_9609

アンコくんも先頭で頑張っています✨

ポピーちゃんは継続バッチリです♪(´ε` )

 

IMG_9609

あとはおもちくんだけ!!がんばれー♪( ´▽`)

 

 

やったー!!おもちくんは足元で若干隠れていますが、全員そろいました!!

 

IMG_30399900B600-1

ハンドラー目線はこんな感じです!!

この柄の絨毯が欲しいです!!笑笑

 

 

IMG_9659

今日は頭数が多いので、3回に分けて散歩レッスンへ行ってきます!!

まずはジャーニーくん、タカオさんと上手に歩いてくださいね♪(´ε` )

 

IMG_9659

スタンプー兄弟は、蛇行しない散歩を目指します✨

写真の手前左がトノくん、右奥がリオンくんです♪( ´▽`)

 

IMG_9659

ポピーちゃんと凪ちゃんは、私crew松橋との女子チームです♬

華麗なウォーキングを目指しましょう!!

 

 

 

 

IMG_9659

今日はどんな散歩にするか、確認しています!

 

 

IMG_9659

公園に着いて、SITができたので「OK!」と言ったら・・・プレイタイムが始まってしまいました💦

今はトイレのOKだったんだけどな!!笑笑

 

IMG_9659

信号待ちでSIT!!全員座っていると一体感を感じます✨

 

IMG_9691

おっと!Lionくん、前を向いてくださいね〜!!

 

IMG_9691

今度はトノくん!前を向いてください!!

 

 

 

IMG_9659

ちょっとLionくん!!!!( *`ω´)

 

 

IMG_9659

トノくんも!!!!ε-(´∀`; )

ふたりが交互に振り向いて歩いてたら、ハンドラーが大変です💦

後ろから見ている分には楽しいんですけどね!!笑笑

 

IMG_9691

芝生に着いたので、許可制でプレイタイムスタート!!

 

 

IMG_9691

ジャーニーくん、限度はあるからね!!笑笑

 

IMG_9691

みんな走るのが大好きです⭐️⭐️⭐️

 

 

IMG_9691

発散できたら、切り替えて穏やかに歩きましょう♬

ふたりともアイコンタクト、バッチリです✨

 

IMG_9691

ジャーニーくんは、タカオさんのことを意識して歩けているかな??

 

 

IMG_9691

ポピーちゃん、町中がお花であふれていて、気分が上がるね🌼

 

IMG_9742

まだまだ楽しいこと、興味のある物を優先しているおふたりさん!そろそろ大人の散歩にシフトチェンジしていきましょう〜(⌒-⌒; )

 

 

 

IMG_9754

Harbor待機組はどんな感じかな??

おもちくん、Marbleくんのことが気に入ったみたいです( ^ω^ )

というわけで、散歩一緒に歩いてみようか!!

 

IMG_9754

Crew井田チームはマーブルくんと、ウィルソンくんではなく、おもちくんです!!

 

IMG_EE494FD5F5B2-1

ウィルソンくんはCrew押沢とのマンツーマン散歩です✨

 

 

IMG_9754

そしてアンコくんはタカオさんとマンツーマンです!!

3白モフチームは目立ちそうですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

IMG_9801

おもちくん、Marbleくんが一緒のチームで大喜びです!!

 

 

IMG_9801

サイズは違っても、階段の高さは同じ。それぞれの歩幅でも、ペースは合わせていきます♬

 

IMG_9801

ウィルソンくんは落ち着いて歩けていますね!!

 

 

IMG_9801

アンコくんは、おもちくんのいいお手本になっているかな??

 

IMG_9804

足並み揃えて、ワンツーワンツー!!

 

 

IMG_9800

マーブルくんにとってはもう暑いくらいの気温です!!ちょっと休憩しましょう!

おもち「ぼくの頭とおなじくらい大きい手だなぁ・・・」

 

IMG_9804

1年ぶりの鯉のぼりはどう??

ウィルソン「1年経つと、見え方が違ってくるね!」

と深いことを言ってそうな雰囲気です!

 

IMG_9801

男の子は鯉のぼりがよく似合います✨

 

IMG_9754

今度は白モフチームで記念撮影!!

去年もこの時期、白モフ勢揃いだったのを思い出します〜♬

 

IMG_9804

アンコ「どんな写真か見たいなぁ!!」

仕方ないですねぇ!!散歩が終わるまでに見つけるので、ちょっと待っていてね( ^ω^ )

 

IMG_9806

散歩3回目は、Nowaくんと・・・

 

IMG_9806

ジンジャーちゃん&LAKIくんのドゥードゥルチーム✨

 

 

IMG_9806

いっちゅくんとマルチェくんの白プーコンビは、Crew押沢チームです✨

みんな一体感を持っていきましょう♪( ´▽`)

 

IMG_9806

LAKIくん、ジンジャーちゃんのことも気にかけながら歩かないと、ぶつかっちゃいますよ!!

 

IMG_9815

Nowaくんはルンルンでタカオさんとの散歩を楽しんでいますね♪( ´▽`)

 

IMG_9806

白プーコンビは何かに注目していますね。

ハトにびっくりして、いっちゅくんの『ヒャッホイスイッチ』がONになっちゃったみたいです!!笑笑

 

IMG_9806

こちらは芝生について、勝手にプレイタイムスタート!!??

許可が出てからなので、SITをやり直しています( *`ω´)

 

IMG_9806

LAKIくんは『ヤッホーーーー!!!!』とグイグイ近づいたら唸られちゃいましたね!!

初対面の子に、顔から近づいたら嫌がられちゃいますからね!良い学びになっていれば良いです(^_^)

 

IMG_9806

Nowaくんは東京タワーポーズかな??

綺麗な三角形担っていますね♪(´ε` )

 

 

IMG_9815

いっちゅくんとマルチェくん、ハトにびっくりしたけど、落ち着くのは早かったですねU^ェ^U

 

IMG_9815

二人は夜のためによく発散できたかな??

午後は頭を使ったレッスンをしていきましょうね♪( ´▽`)

 

IMG_9815

今日はいっちゅくんがリードするように少し前を歩いていましたね!

その日のメンバーによってポジションをうまく変えて歩けるいっちゅくん!

おかげでマルチェくんは、ラルゴくんがいなくても安心して歩けました♬良いチームワークでした💯

 

 

アンコくん、お待たせしました!!

先に言っておきますが、アンコくんは写っていません!!笑笑

 

IMG_6039

去年の写真、見つかりました〜!!

いっちゅくん(トイプードル)、りりちゃん(ビションフリーゼ)、ウィルソンくん(スタンダードプードル)のお三方でしたね⭐️

1年後はどんな仲間と一緒に航海をしているのか、楽しみですね♪( ´▽`)

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました