今朝のHarbor

代理乗船

皆さま、おはようございます。

今日からキャプテンはしばらく宮崎に出張になります!その間キャプテンの愛犬FIDOはHarborの舵をとるべく代理乗船!!

昼間はみんなの先輩として活躍してもらえるかなと思います♬FIDOに会いたい方は週末まで乗船していますので会いに来てくださいね☆

FullSizeRender 6

リリーさん、おはよう。

今日もDROPの練習をしようね〜!!お家でも掃除機をかけてる時は静かにね!!

IMG_0913

ハッピーくん、おはよう。

キャプテンがいない時こそCREW押沢を助けてくれる様な立ち振舞が大事だよ笑。

IMG_0913

Alfieくん、おはよう。

今日はAlfieくんと似た性格に子が何頭かいるから、何とか遊べるといいね〜☆

IMG_0913

Rくん、おはよう。

キャプテンがいないからって気を緩めすぎちゃダメですよ〜!!!

ソファは乗っちゃダメだからね!!

IMG_0913

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日はニワトリの格好で来てくれたんだね♬猿、鳥ときたら来年は犬だけど・・・ちょっと楽しみ笑。

IMG_0913

ヒメちゃん、おはよう。

先日は「命の授業」初参加、ありがとうね!

子どもたちや関係者からとっても評判がよかったみたいだよ。

選抜犬常連を目指してがんばろう!

そのためにも、まずは犬同士で遊ぶ時にもっとスマートに遊べるように学んでいこうね!!

IMG_677BB89D467B-1

ラッキーちゃん、おはよう。

何とも言えない表情してるけど、どうしたの??笑。遊ぶのはもちろん良いけど練習も頑張ろうね!!

IMG_0913

FIDOさん、おはよう。

今週、後輩の指導をよろしくお願いします!女子にも注意しなきゃいけない時は言って下さいね笑。

IMG_0913

今日は日が出て暖かいので日向ぼっこが気持ち良さそうです♬

IMG_0913

こちらはニワトリさんとラッキーちゃんが仲良く休んでます笑。

少し休んだら、集団レッスンを始めるよ〜!!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました