BLACKなHARBOR・・・!?

晴れ男不在だから!?

 

おはようございます。

昨日は、貴重な晴れだったようで。。。

今日の東京は雨ですね。

キャプテンの居る宮崎は、雨が降ってないらしいんです。

キャプテンの晴れ男パワーは、健在のようです!!

ということは。。。

土曜日まで、東京は雨なのかもしれませんね。笑

 

IMG_9122 

 

FIDOさん。おはよう!!

FIDOさんは、意外と寒がりだったんだね〜

今日は、冷たい雨だから、寒がりな私と暖かくして過ごそうね〜

  

IMG_9122

 

Rくん。おはよう!!

今日は、散歩に行けないけど。。。

吠えない!!ソファーにのらない!!

室内で上手に発散して過ごそうね!!

 

IMG_9122

 

小鉄くん。おはよう!!

相変わらず。お家でいたずらっ子してるみたいだね!!

小鉄くんも、今日は室内で上手に発散しようね〜 

IMG_9122

 

京介くん。おはよう!!

今日は、BLACKな先輩犬がいっぱいだよ!!

叱られないように、上手に遊んでね。 

IMG_9122

  

 早速始まったプレイタイム!!

今日は、黒ばっかり〜って思っていたけど。。。

 

IMG_9122

 

 白い子も居た〜!!

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日の仮装は。。。

 

IMG_9122

 

Halloweenバージョンのピエロ犬だね〜♬

かわいいね〜

ある意味、Crew井田のリクエストの犬でした!!笑

IMG_9122

 

ハッピーくん。おはよう!!

そろそろシャンプーしたいね。

でも、今日は寒いから、お天気と相談しながら、セドナしようね♬

 

IMG_9193

 

あなたは。。。。

だれ!?笑 

 
IMG_9193

 

バーニーちゃんで乗船してきてくれたのは。。。

とろろくん!!

おはよう!!

Halloween企画参加してくれて、ありがとう!!

IMG_9193

 

Lillyちゃん。おはよう!!

初の連日、乗船だね〜

今日は、みんなの輪に入れるかな!?

 

IMG_9122

 

今日のHARBORは、BLACKばかりだと思っていたけど。。。

どうやら、半々みたいだね!!

でも。それだけ、黒って、存在感があるってことかもしれません。

さあ。今日のメンバーが揃いました!!

どんな1日になるかな!?

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました