今朝のHarbor

ちいさいパピーの登場

皆さま、おはようございます。

今日は大きいクラスメイトがいる中、とっても小さなパピーちゃんが乗船になりました!!!

1番大きいRくんとの見た目の差がスゴイです笑。みんなまだパピーだから優しくしてあげてね!!!

IMG_1094

Rくん、おはよう。

Rくん小さなパピーちゃんとは優しく挨拶してたね!!そのぐらいの力加減で人にも挨拶していこう!!

IMG_1094

あんずくん、おはよう。

今日は頭数が多いけど、集団レッスンにも参加しようね!!

IMG_1094

ハッピーくん、おはよう。

今日は小さな後輩が来てるから優しくしてあげてね〜〜!!

IMG_1094

空くん、おはよう。

久しぶりの乗船になったけど上手にHarborで過ごせるかな??

IMG_1094

海ちゃん、おはよう。

この前の命の授業はお疲れ様でした!FUNコマンドをもっと磨いていこう〜!!

IMG_1094

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日はこんな衣装で乗船してくれました♬ひらがなでじんじゃーちゃんも可愛いですね!

 

IMG_1094

FIDO先輩、おはよう。

ゴエモンくんのを借りてみたけど大きさが入らなかったみたい笑。

IMG_1094

ウィルソンくん、おはよう。

小さい子には優しくしてあげてね!!ツンツンしちゃダメだよ〜!!

IMG_1094

リリーさん、おはよう。

今日も集団レッスン頑張ろうね!!みんなの輪の中に入っていこう〜!!

IMG_1094

ゴエモンくん、おはよう。

ちっちゃいパピーが匂いを嗅ぎに行くと思うよ〜〜お互い挨拶を交わせたらいいね!

IMG_1094

皆さんお待ちかねのパピー、かのんちゃんです!!

まだ3ヶ月の彼女!今日はHarborでたくさんの事を学んでいく事でしょう!!

さぁ〜まずはみんなで集団レッスンをしますよ!!かのんちゃんも参加できるかな!?

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました