今朝のHARBOR

女子高生がいるHARBOR!!

 
おはようございます。

今日は、久しぶりの秋晴れ!!

朝からの晴天は、嬉しいですね。

今日は、洗濯物も乾きそう!笑

そんな洗濯日和の火曜日!!

火曜日って、いつも個性豊かなメンバーが揃うのですが。。。

 

IMG_0204

 

今日の1番乗りは、トトくんでした!!

トトくん。おはよう!!

 

IMG_0204

トトくん。今日は、カッコイイネクタイを付けて乗船してくれました!!

Halloweenらしく、BATマンが付いてるよ〜

 

IMG_0223 

 

ウィルソンくん。おはよう!!

最近、穏やかに過ごせる様になったウィルソンくん。

今日は、FIDOさんもRくんもいないけど、穏やかに過ごそうね!!

 

IMG_0204

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、秋休みのお嬢さん達との一緒に乗船してくれたハッピーくん。

ハッピーくんは、子供たちとの触れ合い上手だから、命の授業、選抜犬になれるといいよね〜 

 

IMG_0204

 

ウィルソンくん。突然の小さなお客様に、興奮気味だったけど。。。

上手に挨拶出来ていたね!!

ウィルソンくんの成長を感じますね。

 

IMG_0272

 

そこに乗船したのは。。。

ジンジャーちゃん!!

おはよう!

 

IMG_0272

 

今日は、可愛いセーラー服姿!!

女子高生がいる♬

今日は、スカートだから、ヤンチャは程々にね。 笑 

IMG_0272

ラッキーちゃん。おはよう!!

ラッキーちゃん。久しぶりだね〜

今日は、上手にたくさん発散していってね〜
 

IMG_0272

 

かのんちゃん。おはよう!!

本日、2度目の乗船!!

今日も犬社会勉強、たくさんしていってね〜

 

IMG_0252

 

ぽん太くん。おはよう!!

今日の最年長さんです。

みんなの指導係、よろしくね!!

 

IMG_0252

 

今日のクラスメイトがそろいました!!

今日は、女子高生がいるHARBORです。笑

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました