今朝のHarbor

ヒーローは突然に

皆さま、おはようございます。

朝起きた時は雨が降っていたのですが、家を出る時には止んでいて日も出ていたので

傘はいらないかな〜と持ってこなかったのですが・・・

赤羽橋駅を出るとザーザー降り!!今日の占いで水瓶座の運勢が最下位だったのを思い出しました笑。

IMG_1388

チボーくん、おはよう。

今日から合宿だね!!後半はFIDO先輩と一緒だけど上手に過ごせるかな〜??

IMG_1388

ハッピーくん、おはよう。

楽しくても嬉しくても声は出さないようにね〜!!紳士になるためには頑張らないと!!

 

IMG_1388

小鉄くん、おはよう。

雨降っちゃったから、室内での練習とクラスメイトと一緒に遊んで発散しようね〜!!

IMG_1388

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日も遊び相手がたくさんいるけどお相手お願いしますね!!嫌な時は断っていいからね笑!

IMG_1388

Rくん、おはよう。

あれっ、まいちゃんが背中に乗ってるよ笑!!

気にならないのか?、それとも乗せてあげてるのか?どちらにしても優しいRくんです♬

Rくんも今日はハロウィンカラーのバンダナを着けてきてくれました!

 

IMG_1395

ちーずちゃん、おはよう。

可愛らしいハロウィンの格好だね☆帽子はとれちゃいそうだから外して練習しようね笑。

 

IMG_1388

ライナスくん、ルーシーちゃん、レオくん、おはよう。

今日はなんだか3頭の雰囲気がいつもと違うような・・・。

 

IMG_1388

その胸のマークは!!

今日のライナスくんはスーパーマン!!

 

IMG_1388

ルーシーちゃんはワンダーウーマン!!

 

IMG_1388

そしてレオくんはバットマンに変身していたんです!!!!

スーパーヒーローが集まってくれました!!

レオくんの視線の先にはアッザブシティーからのバットサインが出てるのかな??笑

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました