寒い日には、ぎゅっと♬

 距離を縮める

 

今日は、仮装してきてくれた子が5頭♬

Halloweenまであと1週間!!

10月31日のHalloween当日は、Crewも仮装ありとか、なしとか。。。笑

まだまだたくさんの仮装乗船お待ちしております!!

IMG_0565

さあ。みんな集合!!

集団レッスンを始めましょう!!

IMG_0565

今日は、寒いから、みんなで近づき。。。

ぎゅ〜と集まって集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_0565 

 

ジンジャーちゃん。チボーくんも参加してきたね〜

では。向きを変えて。。。 

 

IMG_0565 

 

みんなで、SIT!!

お!いいね〜って。。。

1頭足りない!? 

 

IMG_0565

 

 スーパーマンのライナスくん。出てきて〜

 ライナスくんが出てくるまで、DOWNのレッスン

 

IMG_0565

 

Rくん、とってもやる気で、1番はじめに

DOWNしてくれました!!

 

IMG_0565

 

向こうでも、レッスンはじめてるみたいだよ〜

 

IMG_0565

 

ライナスくんも参加してるよぉ!!

 

IMG_0565

 

Rくんも参加しようね!!

みんなの距離も近くていいね〜

 

IMG_0565

 

ぎゅ〜っとした状態で、みんなでSITできました!!

寒い日は、このくらいでできると暖かくていいよね〜

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました