ハンドラーが楽しく練習

犬にも伝わります!

ついつい真剣に練習してしまうと怖い顔になってしまいますが笑顔で楽しく練習することを今でも気を付けています☆

IMG_1410

さぁ今度はフープの練習をしますよ〜!!ほんとに今日はみんなの距離が近い!!素晴らしい!!

IMG_1410

でも、あんまり近いと跳べないからちょっと離れようか笑。

IMG_1410

ハッピーくんは、後で練習するからちょっと待っててね〜!

 

IMG_1410

ヒーローの方々お待たせしました!準備が整いました笑!

IMG_1410

レオくんはもう何となくどうすればいいのかが分かってる様子ですね!

レオくんに続いてルーシーちゃんもJUMP!!でもフープっていうかオヤツに向かってる!?

IMG_1410

ライナスくんも最後にJUMP!!頑張りました〜!!

 

IMG_1410

次は小鉄くん!くぐる系がちょっと苦手なのでまずは通れるように!!

IMG_1410

反対側からも通れるようになって少しの高さなら越えられます!!

IMG_1410

フープの後は集中力を上げる為にアイコンタクトを復習!!

IMG_1410

Rくんもフープを通れます!!JUMPで抜けてくれたらカッコイイんだけどなぁ笑。

 

IMG_1410

そんな事言いつつも無理せずRくんのペースで練習しますよ〜!

IMG_7FE7FDA0CBB4-1

後ろ足を使うBACKUPの練習もしました〜!!

IMG_1410

ハッピーくん、お待たせ〜!!一回成功すればコツをつかめます!!

IMG_1410

最近練習している手の輪も安定してきました!!

IMG_1410

SHOESもよく出来ました!!内股なのはハッピーくんが乗せやすい様にですからね笑。

 

IMG_1415

チボーくんはくぐれるかな??

IMG_1410
おお〜〜素晴らしい!!見事なJUMPです!!

IMG_1410

その後、ハイタッチ!!よく出来ました〜!!!

IMG_1410

ちーずちゃんも練習しますよ!

ちょっと警戒してますが、いけるでしょう!!

 

IMG_1410

GOOD!!何回か繰り返して練習するとフープを気にせずにヒョイとまたぎます!!

 

IMG_1410

ちーずちゃんは保定の練習を!!

IMG_1410

まだ受け入れが良くないので練習していこうね〜!!

 

IMG_1410

ラストはジンジャーちゃん!ハードルも高く跳べるジンジャーちゃんなのでこのぐらい朝飯前かな!!

IMG_1410

この練習失敗するとハンドラーへのダメージが笑!!

 

IMG_954C46F66B63-1

ジンジャーちゃんの頭はどっちを向いているでしょう!?

僕の指の方向と着地している足の向きを見れば一目瞭然ですが、パッと見だと分からないですよね笑。

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました