台風一過の晴天

 1週間の始まり♬

 

おはようございます。

2週連続で、台風の週末でしたね。

週末、私が久しぶりの連休を頂いていたので、もしかすると私が雨女なのかもしれませんね。。。笑

 

IMG_1268

 

Koaくん。おはよう!!

週末、キャプテン宅での男合宿は、どうでしたか!?

ところで。朝から、そんなに興奮してどうしたの!? 

 

IMG_1268

 

あ。そーだった。。。

朝から、プレイタイム楽しそうだったね〜

今日は、集団レッスンに参加出来るといいね。 

  

IMG_1268

 

Kaoくんの遊び相手をしていたのは、Alfeiくん!!

おはよう!!

今日は、上手に遊んで、たくさん学ぼうね〜

 

IMG_1268 

 

Rくん。おはよう!!

週末は、雨でどこにも行けなかった!?

今日は、台風一過のいい天気!!

散歩レッスンいけるかな!?

IMG_1268

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

ちょっと見ないうちに、とっても落ち着いて、素敵だね。

そろそろ、学級委員長になれる日も近いかな!?

IMG_1268

 

 ジンジャーちゃん。おはよう!!

週末は、台風で、どこにも行けなかったよね!?

今週は、天気が良さそうだから、楽しいことたくさん出来るかな!?

IMG_1268

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、風が強くて、扉がドンドン閉まるかもしれないけど、気にせず過ごせるようになろうね!!

  

IMG_1268

 

週末、六本木の街は、一足先に、賑やかだったようですが。。。

明日は、Halloween!!

とってもかわいい、Halloweenスタイルで、乗船してくれたのは。。。

 

IMG_1268

 

ヒメちゃん!!

おはよう!!

今日は、遊べる子がたくさんいるかな!?

レッスンも楽しく学んで過ごそうね!!

 

今日は、このメンバーで過ごす1日!!

晴天の青空の下、出航いたします!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました