変身。。。!?

 Halloween前夜

 

最近、急成長のヒメちゃん!! 

 

IMG_1424 

 

今日の個別レッスンは。。。

 前回の続きから!!

 

IMG_1424

 

ハンドシグナル少なめのSPIN!!

ヒメちゃん。良いね〜

 

IMG_1424

 

そして、DOWN継続!!

ヒメちゃん。集中して、良く出来ました!!

 

IMG_1424

 

Rくんは、散歩レッスンへ!!

台風一過のいい天気!!

気持ちが良いね〜

 

IMG_1424

 

 Rくん。階段を、ゆっくり降りる練習ですよ。

ひっぱたら危ないからね。

 

IMG_1424

 

そして。散歩中、匂い嗅ぎたい!!ってなってしまうようなので。。。

IMG_1424

 

屋外での LEAVE ITレッスンです!!

Rくん。我慢できたけど。。。

スゴイ顔してるよ。笑

IMG_1424

 

Alfieくんも散歩レッスンにいきましょう!!

引っ張らないで、上手に歩く練習。

IMG_1424

 

人通りの多いとこでも、興奮しないで、歩けたね〜♬

  

IMG_1396 

 

Koaくんのセドナクルーズは、カットもなので、

たまには、みんなの所でカットすることにしました。

 みんなの注目を浴びながら、Koaくん、良い子にSTAND!! 

 

散歩レッスンで疲れたのか、休憩中のRくん。

そんなRくんの隣に居るのは、ラッキーちゃん。

Rくんと手を繋いで、仲良しだね。

 

IMG_1424

 

ジンジャーちゃん。。。

ラッキーちゃんとRくん、そのまま、ふたりで寝ちゃったね。

今度は、Rくんが、ラッキーちゃんに手をかけてるね。

この2頭、常に触れ合っていたいほどラブラブだったみたい。笑

 

 IMG_1424

 

みんなが、お昼寝復習タイムをしている間に、Koaくんのカットが終わりました!!

ずっと、見守っていてくれたのは、ジンジャーちゃん。。。

ジンジャーちゃんも、ここに乗ってみる!?笑

 

IMG_1424

 

ジンジャーちゃん。トリミング台でのSITとSTAND。

コマンドで、ちゃんと反応出来てて、いいね〜

いつものトリミングサロンでも、この感じで頑張るんだよ!!

 

IMG_1424

 

そして。今日は、FANコマンドレッスンではなく。。。

DOWNの継続の練習をしましょう。

 

IMG_1424

 

周りを気にせず、ハンドラーが離れても、ちゃんと継続出来ていました!!

ジンジャーちゃん。いいね!! 

 

IMG_1424

 

お待たせしました!!

ハッピーくん!! 

 

IMG_1424

 

 今日のハッピーくんは、音に敏感なので、SITで継続にしましょう!! 

 Rくんとジンジャーちゃんも付き合ってくれるって。

だから、頑張ろうね!!

いつもなら、余裕のハッピーくん。

風が強い日は、SITが精一杯のようで、耳の向き緊張してるけど、なんとか継続、出来ました!!

 

IMG_1424

 

Koaくんは、セドナクルーズで、格好良く変身したね!!

これから、中身も磨いて行こうね!!

 

変身。と言えば。。。

明日は、Halloween!!

なんだか、HARBORは、楽しい1日になりそうな予感♬

明日。皆さまHalloweenな感じでのご乗船、心よりお待ちしております!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました