秋の遠足〜ランチタイム〜

人に合わせてゆっくり過ごす事も大事です

IMG_2328

さぁ〜みんなのお待ちかねランチタイムですよ〜〜〜♬

準備が出来たらみんなを呼ぶからそれまでは、ちゃんと待ってましょうね!!食いしん坊の◯ろろくんと陸◯くん笑!!

IMG_2328

20頭分のご飯となるとこれだけの量になります☆

これだけあってもどれが誰の分かはちゃんと分かります・・・・CREW押沢は!!笑

IMG_2383

もう少しでみんなの分が出来上がるから待っててね〜〜〜!!

 

IMG_2383

トトくん「えへっ、ご飯の時間だ嬉しいな〜〜〜〜!!ん??あれ??そういえば僕お昼ご飯持ってきたっけ???」

安心してトトくん、みんなからちょっとずつお裾分けしてもらおう♬その上にベジサポをふりかけてあげるね☆

 

IMG_2383

トトくん「モグモグ〜〜みんなの優しさがトッピングされていつもより更に美味しいや♬」

R「優しさって美味しいの??僕のにも入れて欲しいな!!!」

 

IMG_2328

あんずくん、回りが気になって食べられないかなという心配をよそにガツガツ食べてくれました!!!!

 
 

IMG_E95103E333CD-1

仲良く並んで食べてます!みんなゆっくり食べなよ〜〜って言う前に3頭とも一瞬で完食(・∀・)

 

IMG_2403

いつも残す事が多い空くんと海ちゃん!

外だと気持ち良く食べられるのか最初は勢い良く食べていましたよ!!

完食とはいかなかったですが、いつもより食べれられましたね♬

 

IMG_2403

ぽんちゃん外で食べるご飯は美味しいよね〜!!

あっ、食事中に話しかけちゃってゴメンナサイ笑。

IMG_2403

一心不乱にご飯を食べているヒメちゃん!!集中してますね笑。

 

IMG_736F1A2928DD-1

ララちゃまもみんなと一緒にご飯を一生懸命食べてます!!

午後に向けてしっかり栄養補給しなきゃね!!

IMG_2403

ジンジャーちゃんとリリーさんも黙々と食べてます!!

自分のを食べ終わったからって、隣の人のご飯は食べちゃダメだからね🍚本気で怒られる場合もありますよ〜〜〜!!

IMG_2403

みんなと食べるご飯が美味しいよね〜〜♫フライング気味だったのもわかる笑。 

IMG_2383

 ルナさんもガツガツ食べてますね!!お家でも美味しいご飯だけ食べて下さいね〜〜!!笑

 

IMG_2383

 先に食べちゃった子はゆっくりして休んでてね!!ゆっくり過ごす時間も大切ですよ〜!!!
 

IMG_2383

 ウィルソンくんいつの間にか完食!!あっという間に食べちゃったから写真が間に合わず笑。
 

IMG_2383

 お腹いっぱいになったルナさんは日陰で休めていますね!!流石です!!

 

IMG_2383

トトさんココさんもよく食べてます!!

いつもと違う場所で食べると良い刺激になって食欲も上がるのかもしれないですね!!

 

IMG_2383

今度はこちらのチームがご飯タイム!!ササッとSIT出来たかな〜??

 

IMG_2383

 SITをちゃんと出来てご飯食べれて、天気も良いし言うことないよね〜(*´ω`*)

 

IMG_2383

ご飯を食べた後は少しゆっくりしてくださ〜〜い!!

リリーさん、後ろにいるジンジャーちゃんを見習ってね!!

 
IMG_2383

 そろそろ、遊べる場所に移ろうか〜!!

銅像ヒメちゃんも行きますよ〜〜!!笑。

 

IMG_2383

どんな時でもペースはハンドラーのペースが大事です!!

 

IMG_2383

 みんなそれぞれ居心地のいい位置をそろそろ見つけられたんじゃないかな!!

IMG_2383

このチームは上手に歩けていました!!後ろから見ると優雅な休日のお散歩っていう感じでしたよ☆ 

 

IMG_2383

遊べるポイントまでやってきました〜!!

キャプテンは何をするのかな?? 

 

IMG_2383

みんな気になって仕方がないみたい笑。

ソワソワ感がスゴイ(*´艸`*) 

 

IMG_2383

そんな中、ぽんちゃんは1人落ち着いて・・・・・って寝てるだけかな???笑

待っている間は落ち着いて過ごすというクセがつくように頑張りましょう〜!!

まずは何をするのかキャプテンに聞いてみよう〜〜!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました