遠足の翌日の朝

 淑女を目指してお淑やかに

 

おはようございます。

昨日の遠足では、久しぶりに短距離ダッシュをして、自分の運動不足な体を再確認した1日でした。。。笑

次の春の遠足では、もうちょっと動けるようにならないといけないな。。。と反省中です。

でも。淑女さも忘れずに。。。笑

遠足に参加したみんなは、筋肉痛など、大丈夫でしょうか!?

 

 IMG_2651

 

ララちゃま。おはよう!!

昨日から久しぶりのお泊りだったけど、ゆっくり休めましたか!?

遠足の後なので、今日はのんびり過ごそうね〜

 

IMG_2651

チャーミーちゃん。おはよう!!

昨日の遠足は、終始笑顔のチャーミーちゃん。

今日は、チャーミーちゃんの大好きなCrew井田はお休みです。

昨日の短距離ダッシュの筋肉痛で出勤できません。という事ではないんだけど。。。

今日は、穏やかに過ごしましょうね〜

 

IMG_2665 

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

遠足の翌日でも、全く疲れ知らずの体力の持ち主!!

今日も朝から元気いっぱいだね〜

 

IMG_2651

 

Lillyちゃん。おはよう!!

初めての遠足で、昨日は、ぐっすりだったみたいだね〜

連日乗船だけど、今日もたくさん学ぼうね!!

IMG_2651

 

 ラッキーちゃん。おはよう!!

今日は、朝から、パピーの指導係をしてくれているラッキーちゃん。

でも、シニアのララちゃまには、優しく接してあげて下さいね〜

 
IMG_2651

 

かのんちゃん。おはよう!!

HARBORでの生活にはすっかり慣れたみたいだね〜

今日もお散歩レッスン頑張ろうね!!

 

IMG_2651

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、なんと。。。

ハッピーくんは、唯一の男の子です!!

キャプテンに負けないような紳士っぷりを見せて下さいね!!

 

IMG_2665

 

今日のHARBORは、女子率の高いクラスメイトが揃いました!!

遠足で、キャプテンが、走ってる姿も女子らしく!美しく!と言っていましたので。。。

キャプテンの期待に添える様な淑女を目指し、お淑やかに過ごしましょうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました