絵になる風景。。。

 紅葉よりも素敵なカップル

 
プレイタイムが落ち着くと。。。

 

IMG_2703

 

しばしの休憩タイム。

チャーミーちゃん。かのんちゃんに足枕、貸してあげてるの!?

チャーミーちゃん。素敵だよ〜

 

IMG_2703

 

今日も、いい天気!!

 みんなで、散歩に行きましょう!!

  

IMG_2703 

 

信号待ちは、SITで待ちましょうね。

チャーミーちゃん。青になっても興奮せずにあるきましょうね!!

 

IMG_2703

 

 ララちゃまは、ハッピーくんとかのんちゃんとラッキーちゃんチームで歩きましょうね!!

 

IMG_2703

 

ここは、信号じゃないけど、

みんなで、SITで待ってるけど、どうしたの!?

IMG_2703

 

まだ、みんなと一緒に歩けない、かのんちゃんが、今日は、ハッピーくんと一生懸命散歩レッスン。

ゆっくりペースのかのんちゃんチームを、みんなは待っていてくれました!!

 

IMG_2703

 

 Lillyちゃん。お待たせ!!

今日の散歩は、とっても上手に歩けているね!!

 

 

IMG_2711

チャーミーちゃんも、興奮せずに上手に歩けてるね〜 

IMG_2711

 

ララちゃま。かのんちゃんの指導。ありがとう!!

かのんちゃん。所々ですが、今日は、みんなと一緒に頑張りました!!

 

IMG_2711 

 

今日は、ここらへんで、かのんちゃんは、抱っこ散歩にして。。。

紅葉を楽しみましょう!!

 キレイに紅葉し始めた芝公園をスマート散歩ですよ〜

  

 IMG_2711

 

ジンジャーちゃん。

今日は、吠えずに、歩いていたね!!

IMG_2703

 

Lillyちゃんも、こんなキラキラ笑顔!! 

今日の散歩は、とっても気持ちがいいね〜

 

 IMG_2711

 

なので。ここで、記念撮影!!

あれ!?

キャプテン!!

この角度じゃ、紅葉した風景が写ってないじゃん!!

って思ったら。。。

紅葉よりも素敵なカップルが公園でのんびりタイムを過ごしていました。

それが、本当に絵になるほど、素敵で♬

 

私、こんな顔してるけど。。。

こんなご夫婦は、憧れですね。

そこに、スマートに過ごす犬も一緒にいたら、もっと素敵♬

 みんな。そんな、絵の一部になるような犬を目指そうね〜!!

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました