今朝のHarbor

監視犬???

皆さま、おはようございます。

遠足での50Mダッシュでいまだに太腿の裏が痛いCREW井田です笑。

朝いつもの様に人の波に合わせて階段を登りますが、ツライ!!笑。

日頃からある程度運動はしなきゃいけませんね〜(ヽ´ω`)

 

IMG_2406

朝出勤すると、誰かの視線が・・・。

この度Harborには新しく監視役が勤務することになりました(*´艸`*)

 

IMG_2406

有事の際はこんな感じでHarborを守ってくれるそうです!!

Rくんにとても似ていますが・・・でも立ち耳だから違うかな(*´艸`*)

 

IMG_2406

そらくん、おはよう。

久しぶりのHarborだね!そして合宿だけどみんなと一緒に楽しく過ごせるかな??

IMG_2406

京介くん、おはよう。

どんな状況でもコマンドの指示が出来るようにしていこうね!!集中すれば出来るはず!!

IMG_2406

あれっ!?甘えん坊ハッピーくん、おはよう笑。

やっぱりCREW押沢にくっついていたいんだね!練習はキリッとお願いしますね!!

IMG_2406

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日は雨がポツポツ降ってるからお散歩レッスンに行けるかな〜??室内でも楽しく練習しようね♬

IMG_2406

チャーミーちゃん、おはよう。

昨日はお腹出して寝てたみたいだね笑。今日はそらくんとトトさんも一緒に合宿だよ〜〜!!

 

IMG_2424

ペロリーン小鉄くん、おはよう。

一週間ぶりのHarborを満喫してね!!まずはジンジャーちゃんとのプロレスかな??笑

IMG_2406

と思ったら、京介くんとプロレス!!

小鉄くんはお腹も出したりなんかもして、上手に遊んでますね〜☆

雨がまた降ってきちゃいました(T_T)

午後晴れるのを祈りながら、まずは集団レッスンをしますよ〜!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました