今日のHarbor⚓️

National Pet Day

皆さま、おはようございます!

今日は2006年にアメリカで制定された「ペット」の日で、

飼い主がペットに愛や感謝を伝える日、そしてシェルターで家族を探している様々な動物たちの存在を知ってもらうことを

目的としているそうです!!あまり日本ではメジャーではありませんが、SNSに投稿されたペットの写真を目にされたことが

あるかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

「ペットと一緒に過ごす時間をいつもより多く取る」「ペットと一緒に写真を撮ってSNSにあげる」など

National Pet Dayの過ごし方に決まりはありません✨✨

今日はいつもと違う犬たちとの過ごし方をするのも良いかもしれませんね♬

 

IMG_0778

ディズニースタジオも

 

IMG_0778

ペットの日に合わせて1日限定の特別ビジュアル解禁してました♪(´ε` )

 

IMG_0340

Lionくん、おはよう!

今日もトノくんが乗船して楽しめると思うけど、レッスンが始まったらハンドラーに集中しようね( ^ω^ )

 

IMG_0329

LAKIくん、おはよう!

お家でのお留守番をもっと上手に出来るようにHARBORでドンドン練習していこう!!

 

 

IMG_0340

ももちゃん&りきくん、おはよう!

お家で静かにお留守番出来てるかな( ^ω^ )

今日もみんなと一緒に楽しくレッスンするよ〜♬お天気が良いからお散歩も楽しみだね!!

 

IMG_0329

Nowaくん、おはよう!

痒いのが治まったみたいで良かったね♬ONとOFFをしっかり切り替えてレッスン頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0329

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気一杯だね♪( ´▽`)その勢いのままソファに乗っちゃダメだからね〜笑笑!!今日も外で練習しようね⭐️

 

IMG_0329

トトくん、おはよう!

今日から久しぶりに合宿だね♬一週間HARBORで上手に過ごせるかな( ´ ▽ ` )ノ朝と夕方の興奮を抑えていこう♬

 

IMG_0340

ヒメちゃん&トノくん、おはよう!

Lionくんと遊ぶのはOKだけど、トノくんもレッスンが始まったらハンドラーに集中しようね!!

ヒメちゃんもみんなと一緒にレッスン頑張ろう〜⭐️

 

IMG_0329

シロちゃん&Muuちゃん、おはよう!

週末は上手に過ごせたかな( ^ω^ )

今日もクラスメイトと一緒にレッスン頑張ろうね!!もっと協調性をUPしていこう( ^ω^ )

 

IMG_0327

おっとMuuちゃん、失礼しました!!

シロちゃんのお姉ちゃんっぽく写っていたのは、いっちゅくんでした😂

Muuちゃんもみんなと一緒に、レッスン頑張りましょう!

 

IMG_0340

あずきちゃん、おはよう!

今日はお姉ちゃんのあんずちゃんがいないけど、優しいクラスメイトがたくさんいるから大丈夫だよね♬

まずはみんなの輪の中に入って集団レッスンを頑張ろう!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. CrewOshizawa より:

    まりまりさま
    ご指摘ありがとうございます!
    カメラ大好きいっちゅくんに、Crewが惑わされてしまったようです。
    こちらこそ、大変失礼いたしました。
    修正させていただきました!

タイトルとURLをコピーしました