午後の過ごし方。。。

個別レッスン!!

 

 

今日は、頭数が多いので、個別で散歩にいきましょう!!

 

IMG_3301

 

ウィルソンくんは、子供に反応して興奮してしまうので、公園にて、レッスンしましょう!!

  

IMG_3292

 

ウィルソンくん、子供を見て、一瞬声が出てしまったけど、興奮せずにすごせたね!!

 

IMG_3292

 

その頃。HARBORでは。。。

集団レッスン②

DOWNです!! 

 

IMG_3292 

 

トトちゃん、かのんちゃん。いいね〜♬

 

 IMG_3290

 みんなで、DOWN出来ました!!

チャーミーちゃん。なんだか余裕だね〜

 

IMG_3290 

 

さて。お散歩レッスン二番手は、ジンジャーちゃん。

吠えずにスマートに歩けるかな!?

IMG_3292

 

ここは、犬が多く集まるので、ジンジャーちゃんにとっては、絶好の練習場所だよね!

そんな中、今日は、犬とと層群でも吠えずにスマートに過ごせました!!

ジンジャーちゃん。すごいじゃん!!

 

IMG_3301 

 

その頃。Lillyちゃんは、保定で歯磨きレッスン。

保定の受け入れは、とってもよくなったLillyちゃん。

歯磨きは、ちょっとムキムキしちゃってましたが、もっと素直に受け入れられるよに練習していこうね!!

 

IMG_3290

 

頑張ったご褒美に。。。

Alfieくんとお散歩レッスンへ行ってらっしゃい!

 

IMG_3292

 

 Alfieくんは、散歩中の吠えと引っ張りが課題だよね。

でも、だいぶ上手に歩けるようになってきたね!!

  
IMG_3290

 

 トトちゃん。

今日もお気に入りの場所は、トンネルですか!?

今日は、トンネルレッスンしないよ〜

 

IMG_3290

トトちゃんも、保定で歯磨きしましょう〜

みんなの前で、保定はちょっと苦手なトトちゃん。

でも、今日は、頑張って受け入れてくれました〜!! 

 

IMG_3292

 

かのんちゃんは、今日は、1頭で散歩レッスンにいきましょう!!

まずは、土から。

その方が、歩きやすいかな!?

 

IMG_3301

 

そして、コンクリートの道もサクサク歩ける様になってきたね〜!! 

 

IMG_3292

 

お待たせしました。

ハッピーくん!!

今日は、風が強いから。。。

扉が閉まる音をちょっと気にしてるハッピーくん。。。

保定で落ち着いて〜

IMG_3292

 

歯磨きしましょう!!

これは、余裕のハッピーくん。

歯もピカピカだね〜♬

 

 IMG_3290

そらくんは。。。

午後は、3階でのんびりタイムをとっていましたよぉ!!

シニア犬の特権!

午前中、若者達に混じって頑張ってたからね!

 

 

IMG_3291

 

さて。ラストは、Rくん!!

とっても嬉しそうに、上手に歩いているね!!

 

IMG_3290

 

 今日のRくんのお散歩レッスンは、とっても良かった!って、Crew井田が言っていました。

しかも、キレイなお姉さんに、かわいい〜♬って言われて上手に挨拶出来ていたらしいです。

Crew井田は、Rくんを羨ましがっていましたよ。

どうやら、Crew井田は、可愛い!って言ってもらいたいみたいなので。。。

皆さま、Crew井田に少しでも可愛らしいところがあったら、可愛い!って言ってあげて下さいね〜♬

でも。Rくんのこの笑顔には、なかなか敵わないと思いますが。笑

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました