今朝のHarbor

人も犬も

皆さま、おはようございます。

寒いですね〜〜(>ω<)天気予報でしばらく真冬並の気温が続くと言っていました!

一年ぐらい前から寒い時期に、家を出た時や電車に乗った時降りた時などにやたら鼻水が出ることが多いんです。

なんなのかな〜〜??と思って友達に話した所、温暖差アレルギーなんじゃない?と言われ調べてみると

見事に症状が当てはまっていました・・。アレルギーとは無縁な人生だと思っていましたが、アレルギーにも

色々なモノがありますね〜!!ご存知かと思いますが犬達にもアレルギーはあります。いつも食べないモノを食べた後、

様子がおかしい時は気を付けてあげてくださいね!アレルギー検査でNGなモノを確認するのも良いかもしれませんね!!

IMG_2785

ハッピーくん、おはよう。

トイレはシートでしようね笑。今日はセドナクルーズでキレイになってらっしゃい☆

IMG_2785

Rくん、おはよう。

またR山脈の登頂を目指してかのんちゃんが登るかもしれないけど、入山許可してあげてね笑。

IMG_2785

か、かのんちゃん、おはよう笑。

ちゃんともう一枚撮ろうね!!

IMG_2788

OK〜〜止まって撮れました!!

 

IMG_2791

リリーさん、おはよう。

お家でもHarborと同じ様に過ごせる様になってきたかな??カプカプは確実に減ってきてるよね♬

IMG_2791

ジンジャーちゃん、おはよう。

昨日はドッグランで楽しく過ごせたみたいで良かったね〜〜!!

遊んでいる最中に指示を聞くのは難しいかもしれないけど、頑張ろうね!!!

IMG_2791

楓ちゃん、おはよう。

久しぶりだね!!体が大きくなったね〜〜!!Harborで練習した事は忘れてないかな??後輩もいるから優しく接してあげてね♬

 

今日はこのメンバーで練習していきますよ!!

午後はみんでお散歩に行けるかな!それぞれの課題も練習しつつ楽しくいきますよ〜〜〜☆

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました