火曜日のHARBOR

 曇り空に負けない温かく明るい犬たち

  

おはようございます。

昨夜は、突然の雨。。。

皆さま、大丈夫でしたか!?

今日は、昨日の青空が恋しい曇り空ですね。

毎週火曜日は、大人気で、頭数が多いのですが。。。

今日は、頭数は、少なめ!

その分、個性豊かなメンバーが揃っていますよ〜

 

IMG_3922 

 

 ハッピーくん。おはよう!!

昨日のセドナクルーズで、真っ白ふわふわになったハッピーくん。

白馬に乗った王子様見たいな紳士な立ち居振る舞いを目指そうね!!

 

IMG_3922

 

ジンジャーちゃん。

昨日は、HARBORで大人しかった分、お家で元気いっぱいだったみたいだね。

今日は、HARBORでちゃんと発散していってね!!

 

IMG_3922

 

トトくん。おはよう!!

週1度のHARBOR乗船を楽しみにしてくれているらしく、ここまでの引っ張ってしまうみたいだね。

トトくんは、遊び方は、紳士なんだから、歩き方も紳士になろうね!!

 

ほら。トトくん。後ろに。。。

IMG_3922

 

トトくんと同じ犬種のLillyちゃん!!

おはよう!!

トトくんは、とっても遊び上手なお兄ちゃんだから。。。

  

IMG_3922

 

今日は、トトくんから、上手な遊び方を学んでね!!

トトくん。レイクランドテリアの先輩として、指導お願いしますね!!

  

IMG_3932
 

 

楓ちゃん。おはよう!!

久しぶりの連日乗船だね!

今日もたくさん学んで、上手に遊ぼうね〜

 

今日は、こんな、太陽みたいに明るい個性豊かなメンバーが揃いました!!

空に太陽は見えないけど。。。

HARBORは、とっても温かい1日になりそうですよ〜

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました