みんなで遊んで。みんなでレッスン。

協調性バッチリ!? 

 

今日のメンバーは、遊び好きな子が多いけど。。。。 

  

IMG_3964

 

どちらかというと、一緒に遊びたい!!

一緒に何かしたい!!

って子が多いので。。。

 

IMG_3964

 

プレイタイムは、オモチャを使って、みんなでTAKE・DROP!!

ジンジャーちゃん。ちゃんと持ってきてください。笑

 

IMG_3964

 

 さて。次は。。。

集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_3964

 まずは、みんなで、SIT!!

今日のメンバー。余裕で、できちゃったね〜!!

  

 IMG_3949

 

では、そのまま、DOWN!!

ハッピーくん!!

DOWNですよ〜!!

 
IMG_3964

 

多少。位置の移動などあり。。。

それぞれが落ち着ける場所を見つけられたみたい。

みんなで、DOWNもできました!! 

IMG_3964

 

じゃあ。今日は、久しぶりに、フープジャンプをしよっか!?

 

IMG_3976

 

みんなで並んで、順番ジャンプ〜♪

IMG_3976

 

Lilly ちゃんも初めてのフープちゃんと跳べました!!

そのうち、トトくんみたいに、ジャンプ出来るように頑張ろうね!!

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました