それぞれの課題に取り組む

 個性を伸ばす個別レッスン

 

今日は、12頭いるので、個別レッスンどんどんやっていくよ〜!!

 

  IMG_4826

 

 こんぶちゃん、ちーずちゃんは、「命の授業」に向けてのコマンド強化レッスン!!

 

IMG_4826

 

2頭とも、DOWN!!

コマンドだけでも、バッチリだね〜

 

IMG_4826

 

 そして。ハイタッチ!!

ちーずちゃん。いいね〜

  

IMG_4912

 

 こんぶちゃんも、練習するとハイタッチ、上手に出来るようになりました!!

IMG_4893

 

Rくんは、散歩レッスン!!

横断歩道を穏やかに渡る練習です。

DOWNして、落ち着いてから渡ろうね!!

 

IMG_4893

 

Rくん。興奮ポイントでも、上手に歩けるようになってきたね〜

 

IMG_4912

 

階段もゆっくり歩こうね!!

 

IMG_4826

 

 かのんちゃんは、今日もクレートレッスン。

今日は、クレートが大好きになるように、クレート内で、コングで遊んでみました。

コング楽しい!?

 

IMG_4835
 

とろろくん。今日もセントトレーニングをしようね!!

 

IMG_4871

 

ここに入ってます。と教えてくれたとろろくん。

「SHOW ME!?」

IMG_4871

 

 DOWNで、ここです。

と示してくれたとろろくん。

素晴らしいね!! 

では、次は、レベルアップで、裏返しにして挑戦!!

 

IMG_4871 

 

ちょっと難しそうだったけど、なんとか出来ました!!

とろろくん。レベルアップも頑張ろうね!!

 

IMG_4893

 

 チボーくんと、ジンジャーちゃんは、散歩レッスン!!

 

IMG_4893

  

ジンジャーちゃん。1度だけ吠えてしまったけど、その後は、チボーくんと、とっても上手に歩けていました!!

 

IMG_4912

 

チボーくんも、興奮せずに、上手に歩けていたね!! 

 ママとの散歩も上手に歩いてね!!

IMG_4893

 

 次は、海ちゃん、空くんレッスン!!

海ちゃんの「命の授業」に向けてにレッスンに、

空くんも付き合ってくれるって〜 

 

IMG_4893

 

 まずは、DOWN!!

 

IMG_4893 

そして、ハイタッチ!!

2頭の息、バッチリだったね〜

IMG_4912

 

Lillyちゃんは、クレートレッスン。

Lillyちゃんも、今日はクレート内で、コングで遊んでみました。

コングに夢中になって、吠えないでいられたね!!

 

 IMG_4871

 

ハッピーくんは、セントトレーニング。

今日は、瓶でのくんくんゲームに挑戦!!

IMG_4912

 

前回は、できなかったけど。。。

今日は、くんくん出来ました!!

 

IMG_4912

 

そして。手を使って、上手にひっくり返して、見つけていました!!

ハッピーくん。いいね〜!!

   

IMG_4912

 

ラストは、チャーミーちゃん。

今日は、瓶を使ったくんくんゲームをしましょう!! 

IMG_4914

 

 昨日、紙コップは、くわえて壊す遊びをしてしまったチャーミーちゃんでしたが。。。

 

IMG_4914
 

今日は、上手に倒してくんくん出来ました!!

 

IMG_4912

 

 チャーミーちゃん。やったね〜!!

 

今週の Harbor も定犬御礼!ありがとうございます。

来週は、若干余裕がありますので、皆さまのご乗船Crew一同お待ちしております!!

よい週末をお過ごし下さいね!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました