暦の上では冬に⛄️

今日は立冬!


みなさま、おはようございます☀️

今日は立冬。

暦の上ではもう冬になります⛄️

昨日の港区は26度!夏日でした。

ただ、今週末を境に気温がぐっと下がり、冬の寒さが始まるみたいです。

冬が旬な食べ物は身体を温めてくれる働きがあるので、積極的に摂取して免疫力を上げていきましょう!

クラスメイトのみんなも、食材に感謝して残さず食べることですよ💪

チャーミーちゃん、おはよう!

月曜、火曜と盗み食いがないチャーミーちゃん!今週は盗み食いゼロを達成できるように歯を食いしばっていこう!!

.

Nowaくん、おはよう!

合宿終了までのカウントダウンが始まったね!昨日はトイレ失敗なく過ごせたので、今日もパーフェクトを目指しましょう!

.

マロンくん、おはよう!

合宿4日目!昨日は保定とクレートIN・OUTを練習しました!いつでもOKしてくれるかな?

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今日もセドナクルーズです!前回は途中ガウガウ(ブーブー)することがあったので、どこを触ってもOKにしていきましょう!

.

チボーくん、おはよう!

まだ暖かい日がつづているので、散歩は楽しんでいるかな?今日はHarborでのクラスメイトとの散歩を楽しもう🎵

.

レミーくん、おはよう!

お家ではお父さんやお母さんの言うことをよく聞いて過ごせていたかな?今日は夕方KoKoさんに、話を聞いてもらおうね!

.

トトくん、おはよう!

来客時の吠えを軽減できるように、Crewの声はよく聞いて過ごしてね!セドナクルーズはいつも通り穏やかにね( ^ω^ )

.

Stormyくん、おはよう!

散歩レッスンでは、誰がハンドラーでも合わせて歩けるように、練習していきましょう!

.

ポムちゃん、おはよう!

今日は頭数が多いけど、集団レッスンは自分で入れるかな?トイレもできるように、サポートしていくね!!夕方はKoKoさんに話を聞いてもらおう🎵

.

サンタくん、おはよう!

今日はチワワ4頭揃い踏みだね!二人ともいろんな許容度が上がっているので、チワワずで高め合っていこう!

.

レオナルドくん、おはよう!

日々ぐんぐん成長中のレオナルドくん!オーラルケアや散歩もレベルアップしていこう!

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

今日も散歩レッスンへ行くよ!週末から外は寒くなるみたいなので、快適な今の時期楽しもう♬

.

ローランドくん、メロンパンナちゃん、おはよう!

今日はレオナルドくんの先輩役をよろしくね!集団レッスンも集中してコマンドを聴いてね✨

.

港くん、凪ちゃん、おはよう!

今日から1泊の合宿です!夕方はお母さんが来て、KoKoさんとのセッションです!嬉しくなっちゃうと思うけど、穏やかにね!!

.

ダノくん、おはよう!!

命の授業候補生として、今日もレッスン、頑張ろうね!

.

本日も安全第一で、出港いたします⛴️✨

コメント

  1. Captain より:

    ダノくんがいない!?

タイトルとURLをコピーしました