天気回復!

散歩レッスンへGO!

その前に、集団レッスンを行います!

SITはあっという間に揃いました!

久しぶりのマルチェくんラルゴくんもすぐに和に入って参加できました✨

DOWNは少し時間がかかりましたが・・・

ハンドラーに集中していて素晴らしい!

全員でDOWNできました!ピタッと目が合うと嬉しいです✨

みんな、協力ありがとう!

すっかりお天気が回復したので、全員揃って散歩レッスンへいきます!

これはなに雲??☁️☁️☁️

今日はハンドラー4人でチーム分けをしました!

まずはチャーミーちゃん&バウくん。Crew浮島が担当します!

大型犬と小型犬、歩幅に大きく差がありますが、ペースを合わせて歩けるかな??

 

マリンちゃんとルイくん、キャプテンチームで引き締めていきましょう✨

 

午前中グループレッスンを共にしたラルゴくん、いっちゅくん、マルチェくんは、私Crew松橋が担当します!チームワーク、発揮しよう!!

 

Nowaくんとマロンくんは、Crew久慈が担当します!安全第一がモットーでございます✨

 

チャーミーちゃん、バウくんを気にしてくれてるのかな?

風が強かった昨日今日。大きな葉っぱが落ちていますね〜🍁

マリンちゃん反応しているけど、スルーできるかな!?

拾っちゃった〜!!しかも目がギラギラ🤣

なんでも楽しくて仕方ないマリンちゃん!大人の余裕散歩も覚えていこうね!!

みんな、群れになって進んでいきます♬

前半緊張していたマルチェくん、少しずつ表情が柔らかくなってきました。それと同時に、歩くポジションも定まっています!

マーキングの要求でちょっと久慈を困らせているのは、Nowaくんのようです!どうしたら強制ではなく合わせることを選んでくれるか、アプローチを考えながら進みます!

マロンくんはとっっっても良い子とのこと( ^ω^ )上手な散歩って当たり前じゃないんです✨

 

公園につきました!子供がいなかったので、OKを出してちょっとハッスルタイム♬いっちゅくんとマリンちゃんが楽しそうに駆け回っていました〜( ^ω^ )

いっちゅくんは外でドキドキすることがあるので、「外って楽しい!」のタイミングは大事にしています✨

ラルゴくん&マルチェくん、久しぶりのみんなとの散歩は楽しめている?

 

マリンちゃんは親友バウくんに突撃!しっかり受け止めるバウくんです( ^ω^ )

 

マロンくん、Nowaくん、ルイくんは穏やかに見守っています!

 

気持ちを切り替えて、Harborに戻るよ!!

 

離れた時はちゃんと待って頭数確認!

 

全員安全に戻ってきました!

 

Harborに通っていない間も、毎日ご家族とレッスンをしていたから、すぐに群れに順応できたね!

クラスメイトの再会を楽しみにして、また乗船してくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました