プレミアムフライデーの朝

 11月最後の金曜日♬ 

 

おはようございます。

今日は、とってもいい天気ですね〜!!

 

IMG_6122

 

チャビくん。おはよう!!

HARBORでの生活には、慣れましたか!?

今日は、元気なクラスメイトがたくさん乗船するよ〜!! 

 

IMG_6122

 

 チャーミーちゃん。おはよう!!

昨日は、チャーミーちゃんのキャラ120%炸裂だったね〜!!

今日は、Rくんが乗船するから、仲良くするんだよ〜!!

IMG_6151

 

ライナスくん。おはよう!!

今日は、クラスメイトが乗船する度に、吠えているね。。。

クラスメイトとの距離が、もっと縮まると良いね〜!!

 

IMG_6122

 

レオくん。おはよう!!

今日は、頭数多いけど、朝から積極的に動けているレオくん。

昨日みたいなアクティブなレオくんで過ごせるといいね〜

 

IMG_6122

 

 ルーシーちゃん。おはよう!!

昨日のおさげヘアーが、好評だったので、今日もおさげにしてみたよ〜

うん♬似合ってる!! 

IMG_6131

  

昨夜は、この5頭でお泊り合宿でした!!

みんな、それぞれ程よい距離を保ち上手に過ごしていたね〜!!

 

IMG_6122

ハッピーくん。おはよう!!

来週からは、毎日乗船じゃなく、お家で過ごすお留守番も頑張る事にしたハッピーくん。

大人の階段を登る為に、今日も大きな心で頑張ろうね!!

IMG_6122

 

かのんちゃん。おはよう!!

HARBORが楽しくて、犬同士の遊びが楽しくて。。。

散歩中、 犬に興奮してしまうみたいだね!

散歩レッスンも頑張ろうね!!

IMG_6122

ヒメちゃん。おはよう!!

今日も元気いっぱいに登校してくれたヒメちゃん。

今日もいろんな子が居るから、上手に遊んで、楽しく学ぼうね!!

 

IMG_6131

 

ウィルソンくん。おはよう!!

今日もハイテンションで乗船してくれたウィルソンくん。

ウィルソンくんのキャラは、とってもかわいくて大好きなんだけど。。。

大きな声は、出さないで下さいね!!

IMG_6122

 

 ジンジャーちゃん。おはよう!!

昨日は、お家で良い子の過ごせましたか!?

朝から、チャイムに吠えてしまっていたジンジャーちゃん。。。

今日は、私と、チャイムに吠えない約束してくださいね!!

 
IMG_6122

 

Rくん。おはよう!!

今日は、大型犬がたくさんいて。。。

朝からは、大賑わいだったね。

楽しいしは、わかるけど。。。

みんな、自分の体の大きさを分かって行動しましょうね!! 

IMG_6122

 

トトくん。おはよう!!

今日も妹分のレイクランドテリアのLillyちゃんが乗船するので、

先輩犬として、指導係お願いしますね!!

 

IMG_6131

 

Lillyちゃん。おはよう!!

最近は、だいぶ、お家での唸りが減ったみたいだね。

今日も素直に受け入れる練習頑張ろうね!!

 

IMG_6150

 

今日は、13頭のクラスメイトが揃った金曜日!!

お昼には、今日から合宿の14頭目のクラスメイトが乗船するよ〜!!

素敵なプレミアムフライデーにするべく。。。

若干定犬オーバーなHARBORですが、安全な航海を目指し、出航いたします!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました