14頭目のクラスメイト乗船!!

距離を縮めて、SIT・DOWN!!

 

さあ。レッスンを始めましょう!! 

 

 IMG_6178

 

 レオくん。ルーシーちゃん。今日は、とってもやる気だね!!

IMG_6178

みんなで、SIT!!

あれ!?まだ参加していない子が居るね〜!!  

 

IMG_6178

 

Rくん、どこにいたの!?

休んでないで、参加してくださいね〜!!

IMG_6255

Lillyちゃんは、陰から、そっと参加しています。

Lillyちゃん。SIT だよ。

 

IMG_6178

Lillyちゃん、良いね〜!!  

IMG_6178

 

あ!レオくん。。。

ライナスくんは、どこにいるのかと思ったら。。。

 

IMG_6255

 

こっちにいたんだね〜!! 

 

IMG_6255

では、ライナスくんも一緒に、みんなで、SIT!!

ヒメちゃん。今日は、落ち着きがないようですね。笑

さっきから、参加してくれているけど、SITするのにちょっと時間がかかってますよ〜

ヒメちゃん、頑張って〜

 

そこに。。。

ピンポ〜ン♬

 

IMG_6255

 

今日から合宿の楓ちゃんが乗船しました!!

では。今日のメンバー14頭揃った所で。。。

 

IMG_6307

 

DOWNのレッスンをしましょうね!!

Lillyちゃんが、少し前に出て来れました!!

 

IMG_6307

 

楓ちゃん、DOWN!!

いいじゃん♬

 

IMG_6307

 

では。こっち側のメンバーも、DOWN!!

Rくん。。。

チャビくんが、ちょっと戸惑ってるよ。。。笑

 

IMG_6307

 

チャビくん。頑張って〜!!

 

IMG_6307

 

おっ♬

チャビくん、DOWN出来たじゃん!!

 

IMG_6307

 

では、こっち側メンバーもDOWN!!

ジンジャーちゃん。DOWNだよ〜!!

 

IMG_6307

 

みんなで、DOWN!!

出来ました!!

 

さあ。今日は、いい天気だから、散歩レッスンに行こうね!! 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました