今朝のHarbor

食べたものーお散歩=0 が理想

おはようございます。やっと寒さに体が慣れてきた感じがします☆

ご飯もお鍋とか暖かいモノが美味しいですよね〜そして食べ過ぎて太りますよね〜〜〜笑!!

食べちゃった分は愛犬とのお散歩で消費すればいいですね♬

IMG_3485

リリーさん、おはよう。

お散歩は上手に歩ける様になってきたよね!!お家での過ごし方ももう少し頑張っていこうね〜!!

IMG_3485

かのんちゃん、おはよう。

元気一杯でいろんなクラスメイトに遊びを誘ってるけど、やり過ぎると叱られるからね〜!!

IMG_3485

ジンジャーちゃん、おはよう。

吠えちゃうと大好きなDOGRUNでも遊べなくなっちゃうよ〜!!声を出さずに楽しもうね♬

IMG_3485

楓ちゃん、おはよう。

初のお泊り合宿はどうでしたか??ご飯も1人で食べれる様になったね〜♫

お家に帰ってもちゃんと食べてね!!

 

IMG_3485

チャーミーちゃん、おはよう。

キャプテン宅では控え目に過ごせたかな??Harborでも同じ様に控え目にね笑!!

IMG_3485

Rくん、おはよう。

今日もたくさんクラスメイトがたくさんいるけど、モメちゃだめだよ!特にチャーミーちゃんと笑!!

IMG_3485

ラッキーちゃん、おはよう。

久しぶりの乗船で楽しそうだけど、テンション上がり過ぎないようにね〜!!!

IMG_3485

ルナさん、おはよう。

明日は命の授業だから復習して万全にしておこうね〜!!!

 

IMG_3485

ちーずちゃん、おはよう。

本番に強いちーずちゃんだけど、明日の練習をしようね!!

 

IMG_3494

こんぶちゃん、おはよう。

もうすっかり命の授業に慣れた感じのあるこんぶちゃん!!こんぶちゃんも明日の復習を頑張ろうね!!


IMG_3494

ゴエモンくん、おはよう。

今日もたくさんのクラスメイトがいるけど、心地よく過ごせれるかな??また楽しくご飯タイムにしようね☆


IMG_3494

空くん、おはよう。

今日はまた保定の練習ができるかな〜??少しずつ緊張が溶けていくように練習していこうね!!


IMG_3494

海ちゃん、おはよう。

あれっ??眠いの笑??明日の本番に向けて一緒に練習しよう〜!!


IMG_3494

近い距離でもモメずにいられるよね!!もう何回も会ってるもんね!!

今日一日もそんな感じで大人な過ごし方でお願いしますよ〜☆

落ち着いたところで、まずはみんなで集団レッスンを頑張ろう〜!!!

みんな参加出来るかな〜???

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました