今朝のHarbor

久しぶりのHarborで

皆さま、おはようございます。

今日は久しぶりのメンバーが乗船してくれました!!

新しいメンバーも増えているので挨拶を交わして上手に過ごす事が出来るかな〜??

練習もみんなと一緒に頑張ろうね〜〜!!!

IMG_3613

小鉄くん、おはよう。

集中力が切れない様に練習をしていこうね!!クレート練習も合わせて頑張ろう〜!!

IMG_3613

ラッキーちゃん、おはよう。

遊ぶのは良いけど、ONとOFFをつけていこうね〜!!

IMG_3613

リリーさん、おはよう。

外での社会性も身に付いてきたみたい!!お家でも同じ様に過ごしていかなくちゃね〜!!

IMG_3613

ヒメちゃん、おはよう。

その格好でいると、ぬいぐるみみたいだね笑!!最近チャイムで吠えちゃうから練習していこうね!!

IMG_3613

チャーミーちゃん、おはよう。

セルフコントロールは難しいけど、興奮して呼吸が荒くならない様に頑張ろうね〜〜!!

IMG_3613

サニーくん、おはよう。

久しぶりだね〜!!プライベートレッスンではかなり上手にお散歩出来てたみたい!!!

継続して上手に歩ける様にしていこうね〜〜!!!

IMG_3613

ジンジャーちゃん、おはよう。

気を抜くとチャイムや来客で吠えてしまうから、どんな時でも吠えないでいられる様に頑張ろうね!!

IMG_3613

Rくん、かのんちゃん、おはよう。

相変わらずRくんの上がお気に入りの様子のかのんちゃん笑!それを気にしないRくん!

Rくん今日はセドナだからキレイになれるね!!!

 

IMG_3621

ハッピーくん、おはよう。

今日は、CREW押沢の膝の上が混雑しそうだけど文句言っちゃダメだよ〜〜!!

IMG_3621

ボルドーちゃん、おはよう。

久しぶりの乗船だけど、リラックスして過ごせるかな??

セドナで綺麗になった後にハイタッチの練習頑張ろうね!!

  IMG_3636

楓ちゃん、おはよう。

カットしてスッキリしたね〜〜〜!!!合宿で学んだ事を継続していこうね☆

 

IMG_3613

今日も色々なメンバーがそれぞれの場所で遊んだり、休んだり!!

お互い楽しめるように遊べるのが良いですね〜!!
IMG_3621

もちろん遊ぶだけが犬社会での学びではありませんよ!!

相手のボディランゲージを無視した自分勝手な行動は相手にされなくなります!!

今日も12頭いる中で、みんなお互いの距離を上手くとって穏やかに過ごせるかな??

まずはみんなで集団レッスンを頑張ろう〜〜!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました