曇空に負けない太陽がいっぱい!!

 今日のメンバー♬

 

おはようございます。

今日は、あいにくの曇り空で、お日様が見えないと、寒く感じる朝でしたね。。。

 でも。お日様が見えない日のHARBORは、 いつも以上に賑やかな朝になるんですよ〜!!

 

5B449326-36B8-4062-AADA-6A6C6E483EB3

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

今日は、寒かったけど、朝から散歩、気持ち良かったよね〜

私とチャーミーちゃんの朝散歩コースはいろいろあるのですが。。。

お気に入りのコースは。。。

 

E21B185F-2A0A-47BC-AB2C-29BCE7D8CE1A

朝ごはんを買いに、パン屋さんに行くコースです。

今朝も行って、お店の方に可愛いいね〜って言ってもらってご機嫌のチャーミーちゃんです♬ 

 

5B449326-36B8-4062-AADA-6A6C6E483EB3

 

ウィルソンくん。おはよう!!

トリミングに行って、一回り小さくなったウィルソンくん!!

今日は、ちゃんと、目が見えてる!!

ウィルソンくん。その可愛さに負けないように、中身も紳士になれるように今日も頑張ろうね!! 

 

6940E5FE-1950-4A53-83CD-0CF8FB78AFD0

 

 Rくん。おはよう!!

昨日は、キャプテンに、クマだって言われていたけど。。。

昨日のセドナで、ふわふわモコモコのRくん!!

今日は、お利口な犬になりましょう♬笑

  

5B449326-36B8-4062-AADA-6A6C6E483EB3

 

あっという間に。。。

大型犬が3頭で、HARBORは、朝からとっても賑やかに!!笑

この3頭が穏やかに過ごせると、とっても平和なので。。。

今日のHARBOR は、君たちの立ち振舞にかかっていますよ!!

 

5B449326-36B8-4062-AADA-6A6C6E483EB3

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

最近、お家では、とっても穏やかに過ごせるようになったジンジャーちゃん。

どんなところでも、興奮しないで、穏やかに過ごせるように。。。

今日も、チャイムや来客に吠えないように頑張ろうね!!

5B449326-36B8-4062-AADA-6A6C6E483EB3

 

楓ちゃん。おはよう!!

楓ちゃんのこのカット、昨日はビックリしちゃったけど、見慣れたら、とっても可愛いね〜

今日は、誰と遊べるかな!?

5B449326-36B8-4062-AADA-6A6C6E483EB3

 

陸翔くん。おはよう!!

今日は、セドナクルーズですよ〜!!

サッパリしようね!! 

5B449326-36B8-4062-AADA-6A6C6E483EB3

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日も朝から、私に膝の上。。。

温かいから、居てもいいんだけど、クラスメイトが近づいて来ても唸ったら、ダメたからね!!

5B449326-36B8-4062-AADA-6A6C6E483EB3

 

京介くん。おはよう!!

今日は、 ダックスの先輩、陸翔くんがいるよ〜

仲良く遊べると良いね!!

5B449326-36B8-4062-AADA-6A6C6E483EB3

 Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、大型犬がたくさんいるけど、みんなの中に入って、レッスン頑張ろうね!!

遊びたい時は、咬んだらダメたよ。上手な犬同士の遊びを学ぼうね!!

 

6940E5FE-1950-4A53-83CD-0CF8FB78AFD0

 

今日も、太陽みたいに暖かくて、元気いっぱいな個性豊かなクラスメイトがそろいました!!

外は、曇空で、時折小雨。。。

お天気の様子を見て、散歩レッスンに行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました