協調性を学ぶ

クラスメイトとの距離を縮める 

 

早速、集団レッスンを始めますよ〜!!

 

7E4E055F-B0B2-4C46-B877-91ECB4F738B4

 

  チャーミーちゃんとFIDOさんは、週末の合宿で距離が縮まったみたいだね〜♬

 

7E4E055F-B0B2-4C46-B877-91ECB4F738B4

 

ラッキーちゃんも、やる気だね〜!!

あんずくん。参加しようね〜 

7E4E055F-B0B2-4C46-B877-91ECB4F738B4

 

Lillyちゃんも参加出来ているね〜!! 

ラッキーちゃん。もう、集中力切れちゃったの!?

 

07E14348-C9F2-4862-ABFA-B44DD11CF9C9

 

みんなで、SIT!! 

1・2・3・4・5・6・7・8・・・

1頭足りない。。。

  

07E14348-C9F2-4862-ABFA-B44DD11CF9C9

 

あんずくんが、控えめに。。。

こっちにいた♬

Rくん!!

SITです!!

07E14348-C9F2-4862-ABFA-B44DD11CF9C9

 

お!

Rくん、やっと、やる気になってくれました〜!!

そのタイミングで、ラッキーちゃんが、DOWN・・・

 

07E14348-C9F2-4862-ABFA-B44DD11CF9C9

 

ラッキーちゃんに声をかけていると、あんずくんが、もっと近づいて来てくれましたよ〜

 

07E14348-C9F2-4862-ABFA-B44DD11CF9C9

 

みんなで、SITなんとかできましたぁ!!

でも、1頭足りないのは。。。

Lillyちゃんは、私の後ろに。。。 

 

07E14348-C9F2-4862-ABFA-B44DD11CF9C9

 

今度は、みんなで、DOWNしましょう!!

 

07E14348-C9F2-4862-ABFA-B44DD11CF9C9

 

DOWNのレッスンをすると、距離がグッと縮まるよね〜!!

E043349F-0055-4A98-A993-5BBEC8BC7108

 

 

Lillyちゃんも、DOWNのレッスンしましょうね!!

E043349F-0055-4A98-A993-5BBEC8BC7108

 

かのんちゃん。距離が’近いのは、良いけど。。。

DOWNですよ〜!! 

E043349F-0055-4A98-A993-5BBEC8BC7108

 

あ!

あんずくんが参加して来てくれましたよ〜!! 

 

E043349F-0055-4A98-A993-5BBEC8BC7108

 

みんなで、DOWN!!

出来ました!!

何頭かいないのは。。。

散歩レッスンに出てしまったから!・・・ですよね!?笑

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました