今朝のHARBOR

個性豊かなメンバー勢揃い!?

 

おはようございます。

12月の入り、朝は一段と寒くなってきましたね。

室内を温かくしていても、油断して薄着で寝ないように気を付けましょうね♬ 

 

450730CB-ADF2-4C5B-AB4F-02F92BF15290

 

 チャーミーちゃん。おはよう!!

朝ごはんを食べた直後の、食いしん坊丸出しのチャーミーちゃん。

そんなチャーミーちゃんも、可愛いんだけど、長かった合宿もあと1日!!

素敵なレディー目指して今日も頑張ろうね!!

 

72F80E7C-C7A6-4B0A-B42A-17DE0C41907E

 

 ハッピーくん。おはよう!!

 お家での過ごす時間は、上手に過ごせるようになってきたみたいだね!!

HARBORでも、先輩犬として上手に過ごせるようになろうね!!

 

8E6F8D10-16F5-4FB8-97EE-241E9C0F008B

 

 Rくん、おはよう!!

昨日は、とっても素敵な立ち居振る舞いが出来ていたRくん。

でも、今朝は、ワンワン声が出ていますよ〜!!

 良い子のRくん継続してください!!

8E6F8D10-16F5-4FB8-97EE-241E9C0F008B

 

 かのんちゃん。おはよう!!

今日も元気いいっぱいのかのんちゃん。

体が毎日過ごしずつ大きくなってるね!!

中身も成長していこうね!!

8E6F8D10-16F5-4FB8-97EE-241E9C0F008B

 

豆太くん。おはよう。

最近、人懐っこい豆太くん。

犬同士の距離も少し縮められるといいね〜!!

 

  63DEE381-6449-4E55-9C3F-0A14A7CED6CE

 

Lillyちゃん。おはよう!!

今日も個性豊かなクラスメイトが乗船するよ。

犬社会勉強、今日も頑張ろうね!!

63DEE381-6449-4E55-9C3F-0A14A7CED6CE

 

トトくん。おはよう!!

今日も、HARBORの遊びリーダーとして、みんなのプレイタイムを仕切って、

後輩犬の指導もよろしくね!!

63DEE381-6449-4E55-9C3F-0A14A7CED6CE

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

今日も元気なクラスメイトいっぱいだね〜

上手に遊んで、素敵レディーも目指しましょうね!!

63DEE381-6449-4E55-9C3F-0A14A7CED6CE

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

最近、チャーミー先輩から悪いことを見て学んでいるんじゃない!?

学ぶのは、良い事だけにしましょう!!

 

  62EBFA9A-99A0-4444-996A-28A32D0C8B6D

 

今日のクラスメイトは、9頭!!

個性ゆたかなメンバーが揃いました!!

どんな1日になるかな!?

今日は、キャプテンが居るから、キャプテンレッスンしてもらおうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました