犬同士の距離感

距離を縮め協調性を学ぶ 

  

さあ。レッスンを始めますよ♬ 

 

17F300BA-5AE1-4027-B80E-09D122AEA06C

 みんな集合!!

チャーミーちゃん。トトくん。反応とってもいいね〜!!

 

 17F300BA-5AE1-4027-B80E-09D122AEA06C

 

みんな。呼ぶと、直ぐに、SIT出来ているね!!

 

17F300BA-5AE1-4027-B80E-09D122AEA06C

Rくんとチャーミーちゃんは、仲良く並んで参加出来ているね!!

2人の距離は、だいぶ縮まり、仲良くなれたのかな!? 

  

17F300BA-5AE1-4027-B80E-09D122AEA06C

 

Lillyちゃんもちゃんと参加してくれていたのですが、

私の足元にいて見えなかったので、私が場所を移動。。。 

今日は、9頭!!

1頭足りないね。。。 

 

17F300BA-5AE1-4027-B80E-09D122AEA06C

豆太くん。そんなところに!!

でも、ちゃんとSITしてくれているのが、豆太くんです。

ラッキーちゃん、真ん中に居ても、SITしてないと参加してる事になりませんよ。

 

9AE524E2-B3F2-4415-AB61-AC362E285354

 

では。豆太くんも見える位置に、私が移動して。。。

あれ!?

Rくんは、移動しないでよかったのにな。。。

  

9AE524E2-B3F2-4415-AB61-AC362E285354 

 

みんなで、SIT出来ました!!って思った瞬間。。。

かのんちゃんがいない。。。笑

 

9AE524E2-B3F2-4415-AB61-AC362E285354

 

豆太くん、次は、DOWNのレッスンをするよ!! 

やる気は十分にある豆太くん。。。

ちょっとみんなとの距離が気になっちゃうだけだよね。

  

0F083292-D2C7-4C07-9AA7-89004FEDAD57

 

トトくん、かのんちゃんと一緒に、この距離なら出来るかな!?

 

0F083292-D2C7-4C07-9AA7-89004FEDAD57

 

レッスンしてると、私も〜僕も〜って集まって来るのが、協調性だよね。

みんなで、DOWN!!

Rくんは、ちょっと向きが違うけど。。。

 

0F083292-D2C7-4C07-9AA7-89004FEDAD57

 

そして、協調性が弱いのは。。。

ラッキーちゃん!?

でも、DOWNしてる。笑

DOWNが出来て居なかったのは、かのんちゃんでした。

 

0F083292-D2C7-4C07-9AA7-89004FEDAD57

 

かのんちゃん。DOWNは、だいぶ出来る様になってきたのですが。。。

継続が出来ていないので、少頭数でレッスン!!

だいぶ出来るようになってきたね〜

そして。端っこから参加しているLillyちゃんですが、実は誰よりも継続は出来ていましたよ!!

Lillyちゃんの良いところ、もっと伸ばして行こうね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました