今朝のHarbor

太陽が眩しい

皆さま、おはようございます。

 昨日はシステムの問題でBlogが見れなくなってしまい失礼を致しました。

Blogを書く時に僕は窓際に座ってパソコンにむかっているのですが、朝のこの時間帯がとても眩しいんです笑。

太陽の日を浴びて元気にはなるのですが、とにかく眩しい〜〜〜笑。

 

IMG_4180

ウィルソンくん、おはよう。

今日はキャプテンとお散歩レッスンかな??Harborでも外でも大きな声が出ない様にしていこうね!!

 
IMG_4180

Rくん、おはよう。

外で人と挨拶する時みたいにHarborでの挨拶も優しく出来るようにしていこうね〜!!!

 
IMG_4180

 かのんちゃん、おはよう。

今日もヒメちゃんとパワフルに遊ぶのかな??練習も頑張っていこうね!!!

 
IMG_4180

ヒメちゃん、おはよう。

すっかり自分のペースでHarborで過ごせる様になったね〜☆レッスンも集中して頑張ろうね♬ 

IMG_4180

ハッピーくん、おはよう。

午前中は押沢がいないけど、紳士な態度で過ごす事が出来るかな???・・・午後には戻ってくる大丈夫だよ笑。 

 
IMG_4180

 リリーさん、おはよう。

身についてしまった流れを変えるのはリリーさんの中で大変だと思うけど、一緒に頑張ろうね♬

 

IMG_4203

ゴエモンくん、おはよう。

今日もパワフルなメンバーが挨拶にくるかもしれないけど、気にせずに過ごせる様になれるかな?? 

 
IMG_4203

 ジンジャーちゃん、おはよう。

今日もお天気良いしお散歩レッスン行けるかな〜??吠えない唸らないで過ごそうね〜!!!

 
IMG_4203

海ちゃん、空くん、おはよう。

今日は2人でずっと並んでるような気がするけど笑。集団レッスンにも参加していこうね〜!! 

 
IMG_4203

 れもんちゃん、おはよう。

ヒメちゃんと挨拶中の所失礼しました笑。まだちょっと腰が引けてるけど挨拶出来てるね〜♫

IMG_4203

 これは4頭で会議中??どんな話しをしているんでしょうね〜??

 
IMG_4180

 元気一杯同士の遊びはとにかくパワフル!!!

今日はこの2人、いや、かのんちゃんが台風の目になりそうな予感です笑!!

太陽の日をを浴びながらみんな集団レッスンを頑張りますよ〜〜!!!

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました