今朝のHARBOR

 HARBOR大好きメンバー勢ぞろい!?

 

 

おはようございます。

昨日は、東京学芸大学付属小学校での道徳科の授業の為、休校日を頂き、ありがとうございます。

昨日の様子は、後日レポートさせて頂きますね。

 

2240268A-855F-42F1-BA69-80669D8958A2

 

ジンジャーちゃん、おはよう!!

ジンジャーちゃんは、昨日の授業に参加して頑張ってたね。

今後も参加出来るように、日々のトレーニング頑張ろうね!!

2240268A-855F-42F1-BA69-80669D8958A2

 

かのんちゃん。おはよう!!

週末は、harborに来たくてウズウズしていたみたいだね。

今日は、たっぷり遊んでたくさん学んでね!!

2240268A-855F-42F1-BA69-80669D8958A2

 

ウィルソンくん。おはよう!!

今日は、朝から、Rくんと騒いでしまって、キャプテンに叱られていたね。

楽しくても、テンションが上がり過ぎないようにセルフコントロール頑張ろうね!!

2240268A-855F-42F1-BA69-80669D8958A2

 

ハッピーくん。おはよう!!

最近、お家でのお留守番頑張ってるみたいだね〜

HARBORでも先輩風吹かせてね〜

2240268A-855F-42F1-BA69-80669D8958A2

Rくん。おはよう!!

今日は、とっても嬉しそうに乗船くれたRくん。

そーいえば。。。

先週金曜日は、シニアデーだったから、4日ぶり!?

楽しんできてね〜

2240268A-855F-42F1-BA69-80669D8958A2

 

トトくん。おはよう!!

今日は、勢い余って、3階まで行ってしまったトトくん。

今日は、アクティブなメンバーが揃っているから、上手に遊んでいってね!!

 

2240268A-855F-42F1-BA69-80669D8958A2

 

Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、この前、犬友になれたかのんちゃんや、先輩犬トトくんもいるから、

上手に遊んで、たくさん学んでいってね!!

DCEDF590-0819-49EF-9935-90BBEFEEACCE

 

今日は、こんなharborが大好きなメンバーが揃いました!!

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました