今朝のHarbor

クリスマスプレゼント〜!!

皆さま、おはようございます。クリスマスが段々近づいてきていますね〜!!

Harborもクリスマス度がUP!!どこが変わったか探してみて下さいね笑!

taxiをお使いの方にも、もちろんプレゼントを期間中には差し上げますよ〜!!

どんなクリスマスプレゼントになるかな〜??楽しみにしていてくださいね(・∀・)

 

IMG_4439

ジンジャーちゃん、おはよう。

んちゃ!!って感じかな(*´艸`*)今日も元気一杯で頑張ろうね〜!!

IMG_4439

かのんちゃん、おはよう。

昨日お家に帰ってからも元気一杯に遊んでたみたいだね笑!!

パワフルなパピーパワーを今日も発散しながら大事な部分はしっかり学んでいこいうね♬

IMG_4439

あんずくん、おはよう。

今日もパワフルなメンバーが一杯いるけど自分のペースで過ごせるかな〜???

IMG_4439

チボーくん、おはよう。

遊べる相手が今日もいっぱいいるね!!練習する時は集中して頑張ろう〜!!

IMG_4439

Rくん、おはよう。

今日は来客もあるけど上手に挨拶出来るかな??Harborの中でも外と同じ様に丁寧にね〜!!

IMG_4439

京介くん、おはよう。

遊べる相手が増えてきたね!!かのんちゃんとも加減して遊べてるね☆集団レッスンも頑張ろうね!!

IMG_4439

ラッキーちゃん、おはよう。

少し溜まっているパワーを発散したら、練習も頑張ろうね〜!!

IMG_4439

小鉄くん、おはよう。

遊んで楽しむのはもちろんOK〜!!練習の時はONとOFFをつけられる様にしていこうね!!

 

IMG_4472

リリーさん、おはよう。

穏やかに過ごせる時間を少しずつ増やしていこう〜!!

昨日は帰りtaxiの中で静かに過ごせてたみたいじゃない♬

IMG_4439

くじ引きはCREW押沢が行います!!忖度はありません!!談合もありません笑!!

集中してみんなが注目しています!!!さぁ〜〜みんなにはどんなプレゼントが届くかな??

くじ引きが終わったら集団レッスンをしますよ〜!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました