Duffyの頭の中には・・。

犬が喜ぶモノと飼い主さんが喜ぶモノ

IMG_4485

頭の中にはこんなに一杯のくじが!!

間違いなく忖度はありません!!!ただ言いたいだけのヤツです笑!!

 

IMG_4458

せっかくなので、くじ引きで当たったモノを発表しちゃいます!!!!

Rくんはvegetable support!!Rくん良かったね〜〜食べられる物で笑!!Rくんのご飯との相性は抜群だね!!

IMG_4458

チボーくんには、K9Naturalさんのトリーツ!!

この量でもすぐ食べちゃいそうですね笑!!一回の量は小さくちぎってあげて下さいね〜!!

IMG_4458

あんずくんには体を拭けるシートが当たりました〜!!

犬よりも飼い主さんが喜ぶモノですね笑!!僕は犬以外でもウェットティッシュとして使っちゃいます(・∀・)

IMG_4458

小鉄くんには、歯磨きシート!!

歯磨き練習している小鉄くんにはピッタリかな!!いつまでもキレイな歯でいてくださいね〜☆

 

IMG_4480

さてくじ引きも終わった所で、集団レッスンを始めますよ〜〜!!!

って、全然集まってない・・・笑。

IMG_4480

ちょっとずつ増えてきてるけど・・・。

呼ばれたらすぐ集まるのも練習ですよ〜〜皆さん!!

IMG_4480

なんとかみんな集まれたかな!!??

 

IMG_4458

ちょっと位置を調整して・・良い感じになってきました!!

IMG_4458

リリーさんはマットのある所でゆるりと♬ちゃんとSITはしていますよ!!

 

IMG_4458

ちゃんと京介くんとあんずくんも参加していますよ〜〜!!

すみません、カメラのレンズの限界で一緒に撮れませんでした・・・。

携帯のカメラをそんなに動かさなくても一緒に撮れる位置で出来るのを目標に頑張ろうね笑。

集団レッスンは日によってメンバーも違います!犬達にも相性はあるので出来る時のメンバー、出来ない時のメンバーと

よ〜〜く観察するとあります!!ただ単に仲が悪いからだけでは無く、

仲が良くて楽しくなり、ちょっかいを出してしまい遊び始めてしまうという事もあります!!

どんな時でもハンドラーの指示には敏感に耳を傾けてくれる良い癖がつく様に頑張っていきましょうね♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました