解放までがコマンドです!!

 コマンドに従う

 

さあ。集団レッスン。始めましょう!!

でも、その前に。。。

ウィルソンくんのクリスマスプレゼントのくじ引きをします!!

 

86B2A7F9-4050-43A4-BCD6-4D4229A31C79

 

じゃ〜ん!!

ウィルソンくんは、ウエットシート!!

ママ喜んでくれるかな!?

 

では。みんな、集合!!

 

 23971A36-57E5-4788-92E0-C56D7847839C

 

かのんちゃん、ジンジャーちゃん、トトくんが、直ぐに集まってくれました!! 

楓ちゃんも参加出来ているね〜!! 

 

23971A36-57E5-4788-92E0-C56D7847839C

 

そこに、ウィルソンくんも参加してきてくれました!!

あ!FIDOさん!!

 

23971A36-57E5-4788-92E0-C56D7847839C 

 

 おはよう!!

起きましたか!?

FIDOさんもレッスン参加する!?

 

  23971A36-57E5-4788-92E0-C56D7847839C

 

じゃあ。みんなで、SITのレッスンしましょう!! 

 

23971A36-57E5-4788-92E0-C56D7847839C

  

みんなで、SIT!!

いいね〜!!

でも、誰か足りない!?

23971A36-57E5-4788-92E0-C56D7847839C

  

あ!

あんずくんは、ここにいたんだね〜!!

あれ、Rくんは!? 

 

C18B6690-C4ED-4CF0-B38E-2EFB98D5B3C9

 

居ました!!

どうやら、Rくんは、散歩レッスンに行きたくて、ちょっと上の空!?

Rくん。参加してください!!

 

C18B6690-C4ED-4CF0-B38E-2EFB98D5B3C9 

 

みんなで、SIT出来ました!!

この角度だと、FIDOさんが写ってないけど。。。 

 

C18B6690-C4ED-4CF0-B38E-2EFB98D5B3C9

 

ちょっと角度を変えたら。。。

みんなもちょっとうごいちゃったね〜笑

C18B6690-C4ED-4CF0-B38E-2EFB98D5B3C9

 

継続出来るように、頑張ろうね!!

 

E8096B7D-FC3E-464E-82BA-FFD006342303

 

では、みんなで、DOWN!!

かのんちゃん、DOWNですよ〜!!

 

C18B6690-C4ED-4CF0-B38E-2EFB98D5B3C9

 

あんずくんもしっかり参加!DOWN出来ています。

かのんちゃんは、DOWNの継続がかなかな出来ないみたい。

先輩達みたいに、継続出来るように頑張ろうね!! 

 

C18B6690-C4ED-4CF0-B38E-2EFB98D5B3C9

 

こっちでは、楓ちゃんとLillyちゃんもDOWNしていました〜

みんないいね〜!! 

 

E8096B7D-FC3E-464E-82BA-FFD006342303

 

 でも、何故か。。。

Lillyちゃんは、そのままロールオーバーになってる。。。笑

Lillyちゃん。ロールオーバーが出来る様になったのはわかったけど、今はしなくてもいいですよ〜

コマンドに従える練習頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました