今朝のHarbor

この冬一番の寒さ

皆さま、おはようございます。

今日は寒いですね〜〜(;・∀・)CREW押沢は寒さに弱く、いつもよりちょっとパワーダウンしてます笑。

でもみんなが乗船すればHarborは熱気で温まり元気になっていきますよ(・∀・)

でも暴れちゃダメですからね〜〜笑!!!

 

IMG_4915

ウィルソンくん、おはよう。

人との挨拶は優しく交わしていこうね〜!!犬好きな人でも控えめにね☆

IMG_4915

Rくん、おはよう。

かのんちゃんのご家族と丁寧に挨拶できて褒められてたね〜〜〜♫今日も楽しく頑張ろうね!!!

IMG_4915

陸翔くん、おはよう。

段々と心の器が大きくなってきてる様子が見られるみたいでイイね!!!油断せず練習していこうね〜!!

IMG_4915

ハッピーくん、おはよう。

今日も集中してレッスンが出来るかな??指示にされた事に対して正確に動ける様に頑張ろうね!!

IMG_4915

ラッキーちゃん、おはよう。

遊ぶのは良いけど、熱くなりすぎない様にね〜!!!!上手に発散していこう!!

IMG_4915

トトくん、おはよう。

クリスマスなマフラーがカワイイね♬

でもHarborにいる間はひっぱりっこで遊んじゃいそうだから外しとこうか笑!!

IMG_4915

かのんちゃん、おはよう。

今日はいつもと違ってお母さん達を珍しく後追いしてたね!!たくましく遊んでいてもまだパピーだもんね〜!!!

IMG_4915

リリーさん、おはよう。

みんなの輪の中で過ごす事が普通になってきているのは、犬社会での行動が正しくなってきている証拠!!

人との過ごし方も学んでいこうね〜!!!

 

IMG_4921

ジンジャーちゃん、おはよう。

外でのRECALLの反応が良くなってきたみたい!!!

その調子で、チャイムや来客に吠えずに我慢出来る様にしていこうね!!

 

IMG_4905

Harborの3階にネコが!!

このネコは押沢が連れてきたんですが、ブランケットに変身する暖ったかグッズなんですよ(・∀・)

ちなみに名前はあるか聞いたところ、

ネコ「名前はまだ無い!!」だ、そうです笑!!         

           冬目鉱石「吾輩はブランケットである」より笑

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました