三歩進んで二歩下がる

良い時もあれば悪い時も

IMG_4948

Rくん、お散歩始めがテンション高くて課題だったけど、今日は素晴らしく良かったよ〜♬

リーシがタランとしてるのが分かりますか!短く持ってる訳じゃないですよ!!!

IMG_4948

階段も少し前を歩いてしまう時もありますが、リーシが張る前に止まってくれます!!

IMG_4948

広い場所でならROLLOVERもし易いかな〜!?

IMG_4948

誘導して、・・・

 

IMG_4948

止まっちゃった笑!!それはBANGね!!ここから回転しますよ〜!!

IMG_4948
なんとかゴロンと回れましたよ〜!!今日のお散歩、かなり良かったです(*´ω`*)

でも油断せず練習していきます〜〜〜!!

 

IMG_4972

ウィルソンくん、ちょっと引っ張りすぎじゃないですか笑??

IMG_4972

お散歩楽しくてテンションが高すぎな様子なので、お散歩中にコマンド練習をして

落ち着かせると同時にハンドラーに注意を向かせます!!!

IMG_4972

SITも上手に出来てるよ!!ちょっと時間掛かったけど笑!!

IMG_4972

リーシの張り具合が変わりましたよね☆アイコンタクトもばっちり!!!

IMG_4972

次はザ・パワフルチーム!!!

引っ張らずに歩いてくださいね〜〜!!!2頭のペースは合ってますね!!!

IMG_4972

2頭の視線の先には何があるのかな????

 

IMG_4989

今、SITの指示を出したんだけどな〜笑笑!!

トトくんOKです〜!!!!そのまま継続できるかな???

IMG_4989

出ました!!反対向き笑!!!

トトくんこの間ずっと同じ体勢で維持出来ています!!!素晴らしい〜!!

IMG_4989

なんとかSIT・・・、ラッキーちゃん・・・顔!!!!笑。

IMG_4989

韓国のお姉さんにワシャワシャしてもらってるラッキーちゃん!!

控えめに見てるトトくん笑!!

IMG_4989

人がいない所でもう一度挑戦!!

ってまたかい!!笑!!

トトくんOK〜〜〜!!!!!

IMG_4989

次はジンジャーちゃんとリリーさんのチームです!!

信号待ちの時はSITですよね〜〜リリーさん!!よく出来てます!!

ジンジャー先輩ちゃんとお願いします笑!!

IMG_4989

ドヤ顔のリリーさん笑!!

 

IMG_5013

歩くペースも合わせて歩けてます!!

IMG_5013

2頭も芝生の広場でコマンド練習〜!!

IMG_5013

SITも良い感じに出来てますが、視線が・・・。

ジンジャー先輩・・・笑。

 

IMG_5013

視線の先には初めましての犬が!!まぁ〜〜吠えずにいられたから挨拶はOKにしましょう〜!!

IMG_5013

リリーさんも上手に挨拶出来てますよ〜〜♫日頃の成果が出てきたかな!!

IMG_5013

トラックが落としたと思われる雪を発見!!!

リリーさんは初体験の雪だったんじゃないかな??雪の感触はどう〜???

IMG_5013

さてこちらは、保定中の陸翔くん!!

尻尾IN!!笑。めちゃくちゃ力が入ってますよ〜笑!!

IMG_5013

少し体の力が抜けてから、歯磨きもしていきます!!

 

IMG_5034

奥歯もしっかり磨いていきますよ〜〜☆

保定の練習からもう一度復習していこうね!!!

IMG_5034

ハッピーくんも保定からの歯磨き練習〜!!

保定の受け入れはバッチリ!!

IMG_5034

磨き始めていき・・・

IMG_5034

えええ〜〜そんなに動いちゃダメですよ笑!!

IMG_5034

前足もガッチリガードしてるし笑笑!!

IMG_5034

今日は嘔吐を繰り返してしまい体力がシンドそうだったので、クレートトレーニングを中心にしました!!

IMG_5034

クレートの中の様子は・・・元気そうだけどね笑。今日は大事を取って☆

IMG_5034

陸翔くん、集団レッスンになるとDOWNの反応がイマイチになってしまうのでミニ集団レッスンです!!!

うん、バッチリ出来てます!!

IMG_5034

いくら友達になったからって踏んじゃかわいそうじゃない笑!!

でもこのままの体勢でいる、かのんちゃんでした笑!!体の大きさに似合わぬ器の大きさです(*´艸`*)

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました